心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーテスト♪

またまた楽しい アロマとカラーの講座に行ってきました。 今回は 「カラーテスト」 でした 「カラーテスト」 というのは 「カラーセラピー」とは違い この色なら これ!って 決められてしまうのだそうで。 この8色を好きな順に ならべていきます。 そこで …

横浜~~~~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

横浜~~に行ってきました~ 大好きな横浜には 今までも 何度も 友達や家族と行きましたが 何度いっても 飽きない大好きな場所です でも マリンタワー や 水上バス に乗ったのは 初めてでした。 いつもは いったいどこに行ってたのか・・・って感じですが・…

Lovelyすぎる~Bag~❤

台風 すっかり過ぎ去り また 暑さがやってきました。 でも 昨日は 台風のおかげで(なんて不謹慎ですね!多大な被害がでてました) こちらは 幸いにも 雨 風 たいしたことなく ただただ 涼し~い1日を 過ごすことができました、 なので 中断していた作業が…

名古屋といえば~!?

毎日 ほんとに 暑いですね~ そんな中 昨日は 都会の都市熱たっぷりの 街中へ 行ってきました。 友達にお願いして 私の 名古屋で食べたいもの! へ 連れて行ってもらいました。 たしか 前に ここらへんで 食べて 「これぞ 名古屋!」って思ったんだけど~ …

カラーセラピー☆

アロマ教室の 2回目は 「カラーセラピーの歴史」でした。 ただの「歴史」には 全く興味ありませんが 「カラーセラピー」には 興味深々なのです カラーの持つ意味も 学びました。 今回は 赤 と オレンジ でしたが。 赤 の持つ感情や性格~ 情熱的 支配的 革…

暑いから~!

連日 本当に 暑いったら ないです 今日も 久しぶりに 雨が降り 少し涼しくなったかな~っと 思ったら もう 雨もやみ また 暑い そんな毎日の食事は ついつい 冷やし中華 冷やしうどん ざるそば あまり 冷やし~ってつくもの好きじゃなかったのに 今年は 好…