心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また会える日まで…

歌:ゆず 青い空 白い雲 勇気をもって踏み出そう想い出すと笑いあえる 楽しい想い出大好きなみんなの笑顔が宝物強いきずなを 僕は忘れないよ…またあえる日まで 夢を忘れずに変わらないままで ずっといようよまたあえる日まで 夢を叶えよう信じる事が 心をつ…

ダンボールに囲まれて〜。

今週末の引っ越しに向けて 日毎に増していく〜! ダンボールの山‼️ 部屋中 まるで迷路‼️ 午前中 仕事行って 午後は お片づけ。 だんだん お疲れ気味…。゚(゚´Д`゚)゚。 気分転換に 山にも行ったり… もう目一杯〜 お別れ会も 残すところあと一回。 そして 仕事も …

歌:ゆず 僕らはいつも試されている 立ち塞がる大きな壁にだけどどうか一つだけ信じて欲しいんだそれは僕らにしか越えられない壁だと 心がぎゅっと締め付けられて 不安が僕らを押し潰そうとするだから僕はずっとここで叫び続けるんだどうかあなたに届くとい…

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

昨日は フラの最期のレッスンでした。 わずか5ヶ月しか 通えなかったけど 先生の優しく 丁寧で親切なご指導で 2曲も 踊れるようになりました。 本当にフラダンス、楽しい(*´∀`)♪ 楽しかったのに… もうレッスン受けれないなんて 本当に淋しい(;_;) そん…

始まり…

昨日は 月末の引っ越しより 一足先に 地元の病院へ。 病院の診察って 本当にドキドキするけど 最近は ドキドキ通り越して 怖すぎる。 こちらの病院からの 紹介状や データも 送られていて あとは 地元の病院での 判断を聞くのみだけど… もう いつの頃からか …

癒された〜。

村上隆 美術館へ行ってきました! …っていうのは 嘘で(笑) 本日、人間ドックでクリニックへ。 こちらのクリニック あちこちに 村上隆の絵が飾ってあって 移動するたびに ワクワクしちゃいました❣️ 最後に 村上隆の絵のファンなんです! 写させていただいても…

依然、断捨離中。

今週末も 自宅へ帰り 家中を片付けて 断捨離実施中! でも…収まってるものを出す=部屋中が 物で溢れる(~_~;) ついに ダンナが これで片付けてるの?! さらに物が溢れてるだけじゃないか!! と怒り出す いやいや〜出して捨ててるから〜 今日も 猛暑日! そ…

暑い〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今週末は めちゃくちゃ暑かった〜〜〜! そんな週末 飛騨高山へ行ってきました ダンナさんが 行きたいって言ってたから ここにいる間に行かなきゃ。と急遽。 直前予約! これって ある意味カケのようなものですね(^◇^;) 直前予約割引になるか 満室になるか!…

9月になり…

いよいよあと1ヶ月… last month… きっとあっと言う間なんだろうな。 寂しいな… 会える人には みんなに会っておきたい。 悔いの残らぬように。 とはいえ そんなに遠くに行くわけでもなく 会おうと思えば 会える。 けど ここでの日常がもうなくなると思うと 本…