心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜(;´Д`A

毎日 本当に暑い 今日は 命の危険を感じるほどで(;´д`) そんな今日も またいつものように 山へ向かった…けど…少し登ったところで なんだか気持ち悪くなってきて これは もう断念してもいいのではと。 引き返しました。 無理は禁物です。 昨日は 月に一度の …

そして 日常。。。

東京旅行も終わり また日常が戻ってきました。 でも この日常が とっても愛おしい。 ずっとこの日常が続いたらいいのに って思う。 ずっと この土地で みんなと仕事できたらいいのにって思う。 東京で見つけた癒し〜。 可愛くて 思わず 撮ってきました。

懐かしい〜!

東京から引っ越してから 何度か東京には行ってるけど 前に住んでた所へ行くのは初めてで… 本当に懐かしくて 涙が出そうでした。 お世話になった家の前のおじさんに会いたかったけど お留守で残念だったけど 変わらない雰囲気だったので 多分お元気なんだろう…

準備中〜!

明日は 久しぶりに東京へ〜! といっても ゆず関連ではなく(笑) ダンナさんの 会社の用事で二人で参加です。 一応 社用扱いですが 宿泊も可能。 しかも 息子の所でも一泊してくる予定なので かなり東京を満喫できるはずです。 どこ行こう〜♪ 只今 絶賛 準備…

比べちゃダメ!

そう、比べちゃダメ! でも この 大トロは 美味しかった! でも それ以外は… 比べちゃダメだけど… もりもり寿司に 比べたら… 残念すぎました(^_^;) でも 金額も 二人で もりもり寿司の一人分だから 仕方ないね。 今日の ゆずもの。 これ、めちゃくちゃ美味し…

毎日。

今日は 久しぶりに いい天気! いい天気通り越して 真夏日。 そんな時でも 毎日の山へ一歩足を踏み入れたとたん空気が一変します。 涼し〜い。 森林の香りに癒される〜。 だから 何があっても ここに来たくなる。 引越ししたくない理由に 確実にこの山もある…

幸せなこと。

ここのところ 1ヶ月以上毎日 うちの近くの山に登ってます。 でも その山は 標高86mの小さな山で 往復で30分くらい(笑) それでも 毎日そこまで自転車で行って 登ってって・・・ なかなか根性というか根気がいります(笑) それでも 山に入ったとたん空気が変…

はじめまして~!

はてなブログ デビューです~! イマイチまだよくわかってないけど( ̄▽ ̄;) 自分の日記として 残していけたらな~って思います。 まずは ブログのタイトル・・・少し悩みました(笑) 大好きなゆずの曲名にしようとおもったけど ゆずの曲名、改めて見てみると …