心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず?…かな?!

ゆずっぽく? 作ってみました(笑)六角形の底に 五角形を12個 縫い合わせ 丸みを出します。すっごくめんどうな作り方だけどこの形 可愛くて しかもたくさん入るから 今までも いくつか作って お買い物バックに愛用してます~そこで ゆずっぽく作れないかな…

暑い 熱い あつ~い夏になりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりました~~~ついに 身曾岐神社行けます~御朱印ガールのご利益か…でも 私が 当選するくらいなら 思ったより激戦ではなかったのか…どちらにしても 前夜祭!参戦できる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎます~♪

夕日を見て…

週末 いつもの土手ではなく この日は 反対側の土手から見た夕日があまりにも 綺麗で~そんな綺麗な夕日見ながら ふと思います…穏やかだな~って。そうなんです。私 最近 怒ったことはもちろん 怒れたことすらないな~って。なんて穏やかな日々なんだろうって…

夢のコラボです☆

先日の ゆずのテレビ出演 「関ジャム」昨日 やっと録画してたの観れました~!もう~嬉しかった~ このコラボ!!私 ずっとゆずファンだけど ゆずのねライブの少し前あたりその年に 関ジャニライブへ娘ちゃんと行った友達が(例のネタバレ友です(笑)もう~関…

岡村町 優しい~(*´∀`*)

昨日は 念願かなって ゆず生誕地巡りができました。それもこれも 優しいゆず友さんのおかげです。某ひーちゃん ありがとぉ!! d(≧▽≦*)私 まだ この巡りしたことないから 全部いっぺんに回れるのかな~って 前に聞いたからか ひーちゃん 雨の中 遠くからで来て…

GW 食いしん坊編 と オススメスポットです~!

GWが終わって 1週間。。。GW休みの5日間は あっという間なのに 平日って なんて長く感じるんでしょうか。。。やっと 木曜日です(笑)ここのところ PCがご機嫌斜めで やっと今日 ご機嫌なおってくれました(#^.^#)なので ずっと前のような気がしてますが食いし…

笑う門には福来たる~!?

GWが終わってしまっても またお休み!っていいですね~(*´∀`*)5日もしっかりお休みあったのに あっという間・・・そのうち3日は 日替わりでお出かけしてたから よけい短く感じます。3日とも 違うお友達 グループでお出かけだったけど偶然にも みんな 9時…

ただいま~!!

ただいま~(*´∀`*)楽しい楽しい~連休が終わってしまい帰ってきました~!楽しい日々の5日間なんて あっという間でした自宅の庭には 義母が手入れしてくれている植物がすくすく育ってました梅がたくさんついてる~~~~!我らが ゆず も花いっぱいつけて…

五月の節句メニューです~♪

あ~今日で仕事 終了~!明日から GW突入です~o(^▽^)oというわけで 只今 帰省中ですそんな今日は 五月の節句メニューを作りました!この間の 節分メニューは 大変だった割に クオリティ低すぎましたが今回は~!昨日 ちょこっと残業して かぶとを春巻きで …