心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまり。。。

ほらいつもより素晴らしい朝だよ~ ほんと この曲大好き でも もっともっと大好きになりました。 観てきました~ よかった~本当によかった~ 途中 私の苦手な動物が出てきた時は ちょっと目をつぶってましたが(笑) 動物ものは ちょっとダメですね・・・ 無…

縁。

縁…って不思議ですね。ずっと一緒にいても …連絡とれる間柄なのに… 縁がなくて お友達になれない。って人もいれば思いがけないところで 出会い お友達になれる人もいる。今日は そんな 不思議な縁を感じるお友達に 久しぶりに しかも 東京で会えました。その…

東京見物?!

浅草で メロンパン 並んで買って~浅草から~歩いて~スカイツリー~行ってみました~せっかく東京に来たなら まずはこのコースでしょ~ってことで。でも…でも…行きの電車の中でワンちゃんバックに入った パピヨン見ちゃって…思わず話しかけて 触られてもら…

あせった。。。(ーー;)

あせりました。。。 本当に~本当に~にあせりました。。。 昨日 あまりにも暇だったから・・・といって 余計なことしちゃダメですね。。。 そう、雨ひどいし、あまりにも暇だったから アップデートしてください・・・いつも無視してたけど あまりにも暇だ…

帰宅したけど…

一昨日の夜 仙台から帰宅しました(⌒-⌒; )あの汚部屋もやっと床が見えて…仙台に行ったら お約束のように牛タンも食べてこんな???の店頭の 息子お気に入りのお店にも連れて行ってもらいシャンラータン?麺 ?チンジャオロースの茄子のみ?麻婆茄子のひき肉な…

相変わらず…(-_-;)

仙台に来ております…一年ぶりの息子の部屋…全く成長しておりません(-_-;)むしろレベルアップしております(-_-;)母は どっと疲れが出ました(-_-;)二日間 洗濯と掃除しております(-_-;)牛タンも まだ食べてません(-_-;)

上大岡へ~♪

今日 雨 風 強い中 行ってきました~上大岡へ~!横浜ライブの時にしか会えない こちらにいるゆず友と待ち合わせしました~こちらに来たら 絶対 会いたかったゆず友です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まずは ランチ ランチ~♪駅周辺?のビルの中で~一品香!タンメン…

んんん~わからない~(⌒-⌒; )

この街に引越して来て 一番 気に入っているのは新築のような真っ白な部屋で~ということで 毎日 お掃除も 楽しい~でも…最初だけ…ちよっと汚れてきたらどうでもいい…なんてならないように 気をつけなきゃ??そして もう一つ気に入っているのはこの活気のある…

始まりました~!

日曜日に無事 引越しもすみ東京都民生活始まりました~(笑)とはいえ 東京の物件は やっぱり高いです…やっと見つけた部屋も やっぱり狭いのにそれなりで…でも せっかく東京に来たのだから(笑)おしゃれで綺麗な…を重視して選んだ結果…家を建てた時 オレン…