心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですか~

気が付けば~ハロウィンですか~ なんだか~ずっと~落ちたままの私は~ 周りすら見えてないのかな~ というか ハロウィンって ディズニーランドとかにいかないと あまり気づかないくらいですが 舞さんのブログに いっぱい可愛い~画像が載ってて 落ちてる…

ドラゴンズセ~ル~♫

今日は 朝から ドン落ちで・・・ もう こんな時は これしかないですね~ もう 名古屋の街は ドラゴンズ優勝お祝いムード 一色で~ というか~セール一色~ 時間もあまりなかったから 少しだけ~と思って行ったけど ものすごい人 人 人~ その人につられてか…

秋のポンチョ

やりました~ 地元 ドラゴンズ 連覇 達成です~ 小さい頃から 好きだったドラゴンズです~ でも 今は さらに好きになりました~ だって・・・きっと・・・明日から~ ドラゴンズ優勝セール 始まります ・・・と今日はこんなこと書きたかったわけじゃなく~ …

翔~!!!

昨日の世界体操は 感動しました~ 今回の世界体操は テーマソング なので しかも 昨日は出演するってことで 真剣に見てましたが・・・ もう それどころではないほど~ 感動しました。 スーパー内村くんの演技 素晴らしかった~ いつもは 淡々と答えてる彼も…

帰りました~!

昨日 朝 無事帰宅しました。 今回も 往復 夜行バスです。 仙台→名古屋 10時間くらいかかるのですが もう慣れました 友達には そんな時間かかるなら アメリカまでいけちゃうね!って言われるけど こうしょっちゅう往復する私にとって なんたって安さが重要…

幸せな時゜+。(*′∇`)。+゜

いよいよ今日がやってきました。この感動が色褪せないうちに書かせていただきます。まずは 11時頃向かいました。が この間とは 打って変わり ゆずっこらしき人のざわめきもないちょっと拍子抜けで~でも 私のドキドキは どんどん加速とりあえず 並ぶ時間まで…

一夜明けて…

昨日の興奮から一夜明けて いろんなこと冷静に思い出して…昨日は あの書店の皆さんも大変だったな~と(◎-◎;)朝 早くから並んでいる人に対応し 直前には メガホン片手に対応し 確かに 一般のお客さんにも ずいぶん迷惑をかけたと思うし並んでる時には かなり…

長かった一日…

昨日 夜行バスに乗り~今朝早く 仙台に着きました。そこから 即 丸善仙台アエル店へ。もうすでに 数人 並んでました。でも お店の前には「五時半までは 並ばないで下さい。」との 貼り紙が… しばらくして 店員が 「今すぐ退去してくれないと イベントは中止…

芸術の秋です~♫

昨日は アロマ教室で お知り合いになった方の フラワー展に行ってきました。 なんとも フラワーアレンジメントのイメージを 大きくかえた作品に目をみはります そんな中 その方の作品は~ なに~~~~?!この素晴らしいオブジェのような作品~! 県知事賞…