心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

過ぎてしまえば当たり前に…

最後の日から もうすぐ1ヶ月 びっくりです 最初の1週間は 気が抜けてしまって 朝起きて さぁなにやろう… 時間ってこんなに遅く過ぎるものなのか… 出勤する人を見てはうらやましいな… とか思ったりしてたけど 仕事行かない日々が当たり前の日常になってきてい…

また会える日まで〜

ついに最後の日が来てしまいました 1日1日と 商品がなくなっていき… ついに今日は 全て半額セールになり… あんなに食品であふれた店内に ほぼものがなくなりました… お店じたいは 7年だったそうですが 私が勤めたのは4年。 あっという間の日々。 たくさん た…

傷心です…

月曜の朝 職場へ行ったら なにやらちょっと違う雰囲気… いつもない朝礼があり… まさかのお店閉店のお知らせ。。。 ショックすぎて言葉になりません ここのところずっと転勤続きで やっと慣れた頃にお別れ…を繰り返してきて やっと安住の地を見つけたと嬉しく…

優しい気持ちに…

あ、いつのまにか年が明けて 明けましておめでとうございます。 なんて ずっと前のあいさつのようなすっかり日常が始まってます 年末年始は 息子一家とバタバタ 楽しくも怒涛の日々を送り… 一家が去った後は 年明けバーゲンに励み(笑) 福袋も一つくらい買っ…

今日この頃…

またまたずいぶんご無沙汰のブログになってしまいました 前回は 夢の国に行ったブログだったけど あれからも いろんなところに行ってました ゆずのKアリーナ アンコール公演で横浜行ったり 11月の終わりには 熱海へ。 熱海へ行く途中 静岡へ寄って いつもの…

くいだおれの旅〜♪

くいだおれといえば…大阪! だけど 私の今回の旅は 夢の国と浅草 夢の国なのに くいだおれ〜笑笑 まずは 開園と同時に入って 向かうは 最近できたらしい ソワリン! 120分待ち…あきらめ次へ。 センターオブジ、アース 100分待ち。 とりあえず並ぶ。 友達は …

怒涛の三日間〜滞在編

三日間…正確にはその前日 夕方から 帰省していた息子と二人で東京へ。 グリーン車をとってくれて のびのび〜 でも 平日のこんな空いてる時間 普通でいいのに…と心で思いつつ…笑 向かうは 息子が通ってる凄腕?整体師の元へ。 日頃から 腰や肩が痛いって言っ…

怒涛の三日間〜ゆず編

先週末は 東京〜横浜へ〜❣️ 目的は ゆずライブ❣️ ゆず以外にも スペシャルな三日間でした。 でも まずは Kアリーナ ゆずこけら落としライブ❣️ 新しいアリーナ ワクワク☺️ 横浜駅から徒歩でも行けるらしいので グッズ買うために早く行けばいいのに 友達と一…

へんな接骨院!

先週 仕事中 突然腰が痛くなって… ぎっくり腰とまではいかないけど かなり痛い❗️ 仕事し始めたばかりなので 帰ることもできず ロキソニン飲んでなんとか過ごして 家に帰ったら すぐ接骨院を探して予約して。 初めて行く接骨院なので ちょっと不安な気持ちで …

温泉〜♨️

昨日は 急遽友達に誘ってもらって 久しぶりに近場の温泉へ〜♪ 和の湯。 ここは 家族でもよく来ていた温泉だけど 久しぶりすぎて どんな温泉だったか覚えてないくらい久しぶりで… だけど 山奥でもない…どころか山でもないのに 源泉温泉100%♨️ 露天風呂は 岩で…

静岡観光〜♪

静岡県民なのに あまり行ったことのない静岡市。 ということで ちょっと観光してみました〜♪ まずは ライブ後のお疲れ様飲み会 と言っても さわやかのハンバーグと その後の ティータイムの胡麻プリンがきいたのか… お腹が全然空いてない なので 静岡おでん…

ライブレポ…ではなく感想です笑

久しぶりに ライブのこと書きたくなりました❣️ 地元、静岡市民文化会館へ きてくれました〜❣️ とはいえ 私は静岡市に来ることあまりないので 地元感 まるでなく この場所も知りませんでした いや〜〜〜 なんだこれ⁉️ 静岡市民文化会館 って書いてあるの⁉️ っ…

韓国旅行~♪

やっと やっと やっと韓国旅行へ〜‼️ …って…もう3週間も前になりました… あれから 風邪ひいたこともあるけど なんか魂が抜け落ちて ただただぼっ〜〜と日々を過ごしてました。 でも やっと 魂 戻って元気になって 楽しかった韓国旅行を振り返ることができる…

サプライズ〜〜〜❣️

昨日は 仕事を朝少ししてから向かった横浜~♪ 友達との待ち合わせ時間より早く到着できたので 今回 グッズを全く買ってなかったから グッズに並ぼうかと… いや〜意外と長くて進まない 途中 諦めようかと思ったけど 友達に せっかくだからしっかりゲットしてき…

伝わる思い…

ここのところ ホントに ホントにバタバタと月日が流れていき… ついに GWも終わり ゆずのライブも近づき… そのあとに 私にとって 4年ぶりの海外旅行もひかえてて… そうなると ホントに慌ただしくて。 でも こういう楽しみがある慌ただしさというのは 幸せなこ…

立て直し中〜⁉️

やっと通常運転、気持ち切り替えて 良い年にするぞ‼️ と思っていたのも束の間… またまた私に不運が起き… もう今年はなんて年だ‼️ …それでも また気持ち立て直し 頑張らなきゃと思っていた時に また… 息子に送ったバースデープレゼントが戻ってきて… もう い…

やっと…

新年明けましておめでとうございます 今年も どうぞよろしくお願いします。 という挨拶やっとできました。 年末年始…私史上最悪になりました 年末 帰ってくるなり 喉が痛いという息子… 嫌な予感はしてたけど 次の日 頭が痛い。 次の日 熱が出た‼️ はい…陽性…

今年の漢字。

「戦」 毎年 ホントに なるほど〜と この発表を楽しみにしています。 でも なかなか明るい気持ちになる漢字がない近年ですね そんな今年の私の漢字は 「湯」 今年は 温泉、行ったな〜〜〜 しかも 女子と行く温泉は ひたすら湯船に浸かる‼️ 湯船に浸った時間 …

湯けむりの街へ〜♪

ずっとずっと行きたかった場所へ やっと行けました❣️ ホントに街のあちこちから 湯けむりがたってて これが見たかった〜 公園にある露天風呂…っていうから どんなかと思いきや とっても広い自然に囲まれた露天風呂で こんな気持ちいい露天風呂初めてです❣️ …

リベンジ〜♪

先日 ことごとくやっていなくて撃沈した場所へ再び〜♪ 3年ぶりくらいかな〜 地元に戻ってきてからよく行った雰囲気が素敵なお蕎麦屋さん。 その当時も めちゃ混みだったから 昨日は お休みをとって朝から お友達と❣️ 開店前に着いたのに やっぱりたくさんの…

なんて日だ〜!

土曜日 暑かった〜〜〜 そんな暑すぎる土曜の午後 全然温泉日和ではなかったけど 友達と温泉へ♨️ うちから1時間ちょっとだけど 源泉かけ流しもあり よく行った場所。 友達は 行ったことないから行きたいって言ってくれて も運転してくれて。 着いた〜〜〜‼️…

日常に戻りつつある日常…

先日、久しぶりに あの有名な(笑)焼き鳥屋さんへ〜❣️ ここへ行くと いつも東京で行った時のこと思い出して 楽しい気持ちになる(*≧∀≦*) そして まずは あまりにも久しぶりすぎて 一皿に2本ってことも忘れて… 焼き鳥だらけになった でも 次々と2人で美味しく頂…

あれから…

あれから二年が過ぎました。 二年前の今日は もっと暑かったような… もう二年か… まだ二年か… いまだにわけのわからない日々が流れてる気がする。 でも やっぱり一緒にいた月日は長くて いろいろありすぎて 普通の毎日を送るのは簡単ではないな… 先週も 山梨…

身曽岐神社へ〜開演、ネタバレあり!

終演後 余韻に浸っているところに ゆず友さんが 送ってくれたセトリ❣️ 夏祭り 杜の音後夜祭〜ゆずっこを想う〜 ・グリーングリーン・風と共に・long time no see・夏祭り・ムラサキ色・心の友よ・3カウント・うまく言えない・雨のちハレルヤ(篠笛)・誓いの空…

身曽岐神社へ〜♪開演前〜

なんとか無事に小淵沢駅に着きました❣️ なんか駅 綺麗になってる❣️ 直通バスにすぐ乗り込み 神社へ〜♪ あ〜懐かしい〜♪ 〜と言ってる場合ではなく 噂のグッズの列にとにかく着く‼️ なんだこれ‼️ 噂通り 狭い敷地にぎっしりいろんな長蛇の列‼️ 中でも やっぱ…

身曽岐神社へ〜♪

なんとか無事にこの日を迎えることができました。 もうどこもかしこも コロナ感染拡大で いつ誰がかかってもおかしくない、もちろん私も。 なので すごく不安な日々だったけど とりあえず 元気でよかった私❣️ そしてゆずのお二人も❣️ 身曽岐神社には もう何…

台風一過。

先、先週の土曜は 久しぶりに横浜アリーナ、ゆず追加公演初日に参戦❣️ と、その前に 今回は誰とも約束してないから ちょっと熱海に途中下車して お昼ご飯〜♪ 食べたかったあれあれ〜〜〜! えっ‼️ ありえない〜〜〜 これ食べたいために 途中下車したというの…

楽しかった〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

エコパ〜何年ぶりだろう〜〜〜 やっぱり地元のライブは なんかちょっと違うワクワク感がある❣️ 悠仁が しずおか〜〜〜❣️ って叫んでくれると めちゃくちゃ嬉しい*1 それに加えて 今回は いつも席運がない私にしたらめちゃくちゃいい❣️ お高い席じゃないのに …

どっぷり金沢!

県民割…自分の県だけでなく 隣県にも使えるとのことで またまた大好きな場所へ行ってきました❣️ いつもは 蟹と温泉宿の山中温泉経由の金沢だったけど この季節は 金沢だけでいいかなと。 なので 今回は どっぷり金沢!笑 とはいえ 駅に着いたら 即 もりもり…

温かい気持ち╰(*´︶`*)╯♡

本日 無事一つ年を重ねることができました。 無事 健康で…これが一番幸せです。 今日は 朝から 温かいお祝いメッセージを 数々いただき 本当に幸せです。 先日 息子たちからは これ いただきました❣️ 何かわからない?ですよね。 スチーマー美顔器です❣️ こ…