心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淋しさと自由。。。

相変わらず 淡々と過ごす日々… でも ふとした時に 淋しさを感じたりして… いやいや淡々と過ごさなきゃって思ったりして でも 淋しさと背中合わせに 自由がある。 全て自分のためだけに時間を使える。 好きな時間に起き 好きなものを作り 好きな時間に食べる…

あっという間の幸せ♡

幸せな風景だな〜 息子たちが 赤ちゃんの顔見せに来てくれた〜❣️ そして 一緒にわんこの散歩に❣️ なんだかとってものどかで 幸せな風景だな〜と。 わんこも 息子とお嫁ちゃんが大好きで 嬉しくてたまらない様子。 赤ちゃんにも 触りたくて ジャンプしたり 手…

得した気分〜♪

先日 突然 お風呂の給湯器の調子が悪くなり… ♪〜お風呂が沸きました〜♪ って言っても お湯貯まってない‼️ なんで?! でも 追い焚きはできたので なんとかお風呂は入れたけど 次の日 即 ガス屋さんへ電話すると 本当に気持ち良いほど 即 来てくれて テキパキ…

桜道。

♪桜道を君と駆け足で登った〜♪ 桜道って 本当に綺麗です〜🌸 桜見て 綺麗〜って思える自分でよかった。 桜が綺麗なら綺麗なほど 見てると切なくなる時もあるから。 この子🐶がいてくれて 本当によかった😊