心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー完了!

ゆずライブツアーのチケット エントリー完了しました! 本当は 初日にすでにエントリーしたけど あとからいろいろ考えて 修正したりして… このツアーが発表になった時には 最低3カ所は考えてたけど 今の現状考えると 遠征は無理。 地元のみ。 しかも1日。 で…

やっと。。。

やっと 一筋の光が見つかって なんとかその光が ずっと輝いてて欲しいな…ってところにきました。 本当は まだまだこれからどうなるかわからないけど とりあえず やっと我が家にも 笑顔が増えました。 このまま 笑顔でいられますように。 そんなで 私も やっ…

完了!

我が家の外装リフォームが 完成しました! 本当は 家の中も いろいろリフォームしたいところだけど… でも 外見だけは 綺麗になって やっぱり嬉しい。 外壁の色、悩んだけど やっぱり 初めの色がとっても気に入ってたから 同じくローズにしました。 本当は ゆ…

驚き((((;゚Д゚)))))))

相変わらず 断捨離、お片づけの日々… 毎日が あっという間…(ー ー;) そんな中 少しでも気を紛らわせようと ラジオを聴いてたら〜 地元のFM…懐かしいな〜なんて聴いてて なんか 番組の冒頭 突然 かしこまった感じの お詫び? 何? と思って聴いてたら 昨日 番組…

ただいま〜♪

自宅へ戻り あっという間の1週間! 10/1 に 無事 地元市民に戻りました! 今では 転入届けも マイナンバーカードでできるなんて 便利なのか… 面倒なのか…(^_^;) やたらに時間がかかったわ。 ほったらかしにしてあった廃墟に近い自宅も 外壁を塗り 屋根を張…