心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の桜!

咲きましたね~桜って 咲き出すと あっという間ですね~!だいぶ 体調も回復してきたから桜~桜~桜~先週は 珍しく二回も 飲み会誘われてたのに。。。全部 キャンセル・・・せめて桜は 絶対見に行きたい~!去年は 福山さんの 桜坂行ってきました。私の中で…

只今 勉強中~!

春になったら始めよう~って 決めてたのになかなか始められず・・・思いがけず 体調崩して 家で静かに謹慎中にやっと やる気になりました!!「アロマテラピー検定 1級」 です!アロマって 勉強すればするほど好きになっていく~けど・・・そんな悠長なこと…

不思議な球。。。

暖かい日が 続いてますね~もう春かな~(*´∀`*)なのに・・・最近・・・体調不良(||´Д`)oついに 昨日は何年ぶりかに 熱がでてしまいました・・・朝には 熱下がったから 仕事行ったけど・・・やっぱり すっきりしない・・・寒い*1なんなんでしょ・・・そん…

再会~♡

昨日は いくつかの再会のために 名古屋へ行ってきました~懐かしい~名古屋~!といっても ゆずライブ「新世界 追加公演」で9月に来たから半年ぶり。ゆず以外で 来るなんて なかなかないけど今日は 再会のためです。まず 向かった先は・・・地下鉄降りて~中…

雨だけど お出かけです~

今日は朝から ちょっと雨模様でしたがお出かけしました~(*^^)v目的は 名古屋の知り合いのフラワーデザイナーの方の作品を見に行く!銀座三越にて ブリザードフラワー展があり 展示されていたそうでその先生の作品は 会場における人気投票の結果最高得票とな…

小さい春 見つけた~!

いつもの土手に 見つけました。早咲きの桜です。河川敷に一本だけ咲いてます。しだれ桜って 職場の人が言ってたけどうん?これって しだれ桜なのかな。。。でも とっても綺麗~もう三月です。今日はちょっと寒いけど 確実に春が近づいてますね。でも。。。こ…