心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

一難去って また・・・(´-д-`)



穏やかな気候の週末でした

天気がいいって やっぱり気分が
あがります。

が・・・

ぎっくり腰 騒ぎから 復活してやっと落ち着いてきた。。。

と思った矢先。。。矢先ですが。。。


私 毎日 病院通いです


なんと先週半ば ダンナさんが入院してしまいました

ここのところ具合が悪かったから 検査したところ

即入院

即 処置

なので いまだ入院中。

しかも 食事もできない。

なので 暇で仕方ないってことで

毎日 DVD
 持っていってますが。

なんでもいいって言うから


昨日は お店のお勧めの
ってところにあった

アウトレイジ」 と

「永遠の0」←これは私も観てよかったから

持っていったのに




なんかイマイチだったみたいで・・・




はあ? じゃなにがいいのか聞いても

なんでもいい。って・・・


 
私とは 確実に好みが違うから

全くわからない。

なにか オススメの
あったら 教えて欲しいです~~~


こんな毎日なので 23日の福井ライブ・・・

あきらめなきゃいけないのかな
って 思ったけど

それは ずっと前から言ってあったし

ダンナさんの大好物の 福井のへしこ 買ってくるって言ってあったからか




注:へしこ 鯖のぬか漬け

ありがたいことに 絶対行ってもいいって言ってくれたので。

さすがに 次の日予定していた金沢観光はやめて

当日行って 深夜バスで帰ってくるという強行ツアーですが

行かせていただけるだけ幸せです。



・・・とはいえ・・・無事 福井いけますように。。。