心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復興の兆し~。

数日前に 地下鉄東西線 開通に伴い仙台駅が とっても 綺麗に素敵になっていました~!まだ あまりゆっくり見ていないけど お店もいろいろ変わっていてとっても 素敵なお店がいっぱいありそうです。そして 地下鉄!あ~6年前に 開通してくれてたら大学に行く…

仙台 初日…。

やはり裏切りませんでした。でも いつもよりは 足の踏み場はある。それもそのはず。しばらくお友達が滞在中だそうで…(ーー;)それもそれで…(ーー;)言葉を失い立ち尽くす私にしばらくしてでは 帰ります。と そのお友達は 別のお友達のところへむかってい…

行ってきます~~~(^O^☆♪

久しぶりに 新幹線で 仙台に向かいます!嬉しい!!最近は 経費節減のため 深夜バスばかりだったから。でも これが 多分 最後の仙台行きかな~あ、ライブ♪で 行っちゃうかもだけど(笑)とりあえずは 息子のために、は最後です。なんか感慨深いな~…と 思い…

餃子女子?!

「餃子女子」 今 流行ってるらしいです。なぜかって。。。イタリアンとかを フェイスブックなんかに写真アップすると気取ってる~とか思われるけど餃子なら 好感度高いらしい。ということで 「餃子の王将」もそれ意識してか「おしゃれな餃子の王将」ができた…

えっ?!すごい!!

近所に クリーニング屋さんが オープンしてオープニングセールをしていたので 行ってみました~♪半額セールで とってもお安いのにさらに さらにですよ!洗剤、柔軟剤、シワ取りスプレー、アロマジュエルなどなど高くて 買ったことないもの いろいろ…こ~んな…