心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も温泉~♪

すっかり温泉体質になってしまいまして(笑)週末は とにかく温泉行きたい!ということで またまた行ってきました~!岐阜は ここのところゲリラ豪雨が多かったから危険かなってことでまた 三重へ~そして また この間の ここへ~↑画像お借りしました。とにか…

今週の温泉♨

今日は土用の丑の日。というわけで やっぱり鰻食べたいな、と。店頭で焼いてるスーパーへ買いに行ったら。。。すでに 売り切れ!!はあ~?! 二時で売り切れ~?そしたら 違う店舗で まだ焼いてるとこあるとのことでとっておいてもらい全く行ったことない方…

温泉~♨

先週の金曜は こちら すごい雨でした。まさしく ゲリラ豪雨!!ゲリラ豪雨・・・この言葉を聞くたびに思い出す。ゲリラ豪雨のことを 「ゴリラげいう」って 真剣に言ってた人のことを(笑)(笑)(笑)それ以来 「ゲリラ豪雨」なのか「ゴリラげいう」なのか間違え…

癒し。。。

暑いですね~(~Q~;)そんな暑い中 クーラーのない倉庫での仕事は熱中症との闘いで、それに加えて まだ慣れない仕事に焦りの変な汗も出て・・・毎日 何かと戦っている感じです( ̄▽ ̄;)でも 自然災害を受けて 避難所生活の方々を思うと普通の生活できてること…

お友達作り☆

先週 一週間は 風邪ひきWEEKで・・・(||´Д`)o久しぶりに週末 ずっと家で寝てましたおかげで 10時間テレビも ゴロゴロしながら ず~っと観てました(笑)久しぶりにお見かけする方も 歌唱力も落ないで変わらずって方はテレビでは お見かけしないだけで歌唱…