心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りのシュミレーション・・・そして反省。。。(´;ω;`)

怒りました・"(>0<)"・久しぶりに~!ここ数カ月 歯医者に通ってるんですが知らない土地なので とりあえず一番近いところへ。念のため ダンナさんが 歯医者行かなきゃ。って言ってたから視察がてら行ってもらったら(笑)ふつ~うに 悪くはない。くらいなこと…

レトロな街から~衝撃的デザートまで~!

今回の連休は かなり満喫しました~!久しぶりに日帰り旅行 レトロな街へ~これで 伊豆へ。。。行きたかったけど。。。あっ! ゆずっぽ~い!・・・で・・・目的地 きれてますね(笑)「熱海」へ~!なんか昭和を感じる街並みです。まずは 食べなきゃ!!うわ…

焦った~~~~~(゚o゚;;

台風一過・・・いつの頃までか「台風一家」台風の家族だと思ってました(笑)・・・って私だけじゃないですよね~こちらは 何事もなく たいして雨も降らず通勤も ぬれることなく・・・よかった・・・今週は どんよりした気分のスタートでしたが私事で 本当にお…

暑い 暑い~けど 寒い。。。(;_;)

暑いです。 ホントに暑いですね。本当に暑くて たまらないのにちょっと心は寒いです。。。ゆずの追っかけしてるゆずっこおばさん(笑)なのにやっぱり親でもあるんですね。。。息子の就活もそろそ終盤にさしかかり一次 二次 三次・・・いよいよ最終・・・とな…

餃子~!

雨の週末。。。特に どこにも出かけないで餃子を作って 焼きます(笑)最近 特に 餃子率 高い!なぜなら 息子の好きなメニューだからで餃子→ 豚の生姜焼き → 寿司 →とりの唐揚げ → 鉄火丼息子が来ると ほぼそのメニューの繰り返し(笑)それが 最近は 絶賛就活中…

お髭の訳。。。

う、ちょっと写り悪いけど お髭はしっかり。な~んだ「終わらない歌」のMVのためこのための お髭だったんですね~!!今日 めざましテレビ出ること すっかりチェック忘れでしたが録画はできなかったけど 観れてよかった~ヽ(;▽;)ノ厚ちゃん 爽やか~♪知ら…