心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜 初日です~!ネタバレなしです。

行ってきました~~~!

ゆず ライブツアー TOWA 横浜初日です!


でも あれこれ書いてるうちに ネタバレや危なくなりそうなので

とりあえず これから行かれる方への情報を少し~!


今日は 横浜初日だから グッズ売り場混んでるだろうな~と予想はしていたけれど…

グッズ売り場へ行くのに 正面入り口ではなく

建物をぐるっと回らされて 後ろ側から階段登り…

そこから並ぶとは…


ゆずのねツアー以来のことかな…

初めは なんとか屋根の下だったけど

ちょっと進むと 強烈な日差しが照りつける場所へ…

ゆずのねの時は 台風の雨の中 並んで大変だったけど

この日差しも なかなかの辛さ…


しかも 一人で並んでると 余計 辛さを感じる~

一人でグッズ売り場へ並ぶのも久しぶりかも…








この場所へたどり着くのに 一時間弱かな…

そう思えば たいしたことなかったのかも…だけど

やっぱり 一人だと とてつもなく長く感じました



でも…

そう、会場入ってからも グッズ売り場はあったのですね


だったら 会場入り待ちして 中の 日差し受けないところで並んだ方がよかったのか…


何しろ 心配性なもので…(笑)

で 、 席着いたら

なんと 「タオルとライトのセット」いりませんか~

って 売り子さんが まわってました


ま、私は 他にも Tシャツとかいろいろ買ったから ダメだけど

タオルとライトだけ欲しい人は そこでも買えたようだし

お友達情報では 中のグッズ売り場とは別に そのセットだけ売ってる売り場もあったとか…


はあ~…とりあえず グッズに戸惑う初日でした…


でも…





おうちに帰ってきてからも まだ 電池ありました。

なんだか とっても 癒される可愛いライトです。