心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仲間増殖中~*

左の子は またまた安易な名前しか浮かばなくてエメラルドグリーンの エメグリちゃん(笑)で~~~問題の右の子は~ぷぷぷ~~っ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!自分でも笑っちゃいますがゆずたろうにトライしたものの耳つけず あの体ににあの顔つけたらキモっ・・・( ̄▽ ̄;)で…

芸術の秋の始まり。

秋風と共に 芸術の秋がやってきました~!土曜日 名古屋 松坂屋にて 「マイセン展」 行ってきました。とはいえ、私 「マイセン」って なんだか知らなくて絵画かと素敵な食器や陶器の置物、陶器の絵画でした。というのも 私の目的は 知り合いのフラワーアーテ…

モンブランWEEK~♪

タイトルこそ美味しそうで幸せですがたしかに美味しくて 幸せなWEEKでしたが先週は いろんな意味で すごく濃い一週間でした。仕事も始めて3ヶ月が経とうとして 慣れてきた・・・といえば そうかもしれないけどだんだん見えなかったことが見えてきたというか…

パワースポット島へ~!

先週末は 御朱印マダムの旅へでかけました。琵琶湖に浮かぶ 竹生島~ 島全体がパワースポット 神秘の島。なんとも素敵な旅のお仲間はいつもながら会うたびに笑いじわが増える美しいお仲間と。まずは 皆さん地元駅から~途中 豊橋~米原まで「青空フリーパス…

自立できるんです~!

はい(^-^)/ ひとりでお座りできます。ちょっと 黄昏てます(笑)新しい編みぐるみ友達 あみねこの むらちゃん です。単純に 紫だから むらちゃん(笑)出来上がったら まずは 名前をつけましょう~って本に書いてあったからちょっと考えたけどこれしか 降りてこ…

今週の温泉。

9月に入ったとたんに 秋風が吹き始め涼しくなってきました。我が家のカレンダー、9月はお気に入りで待ってました~!!100均で買ったカレンダーだけどこんなに可愛い のあそっくりで 毎日 可愛い~(*´`)って見てますそんな先週末は~こんなのどか~な 温泉地…