心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれな温泉~!

秋晴れ~な今日は 久しぶりに温泉へ~! 三重県菰野町の アクアイグニス ってところで パンとスイーツが人気って テレビでみて 行ってみたかったけど 昨日 近くの温泉を検索してて 思い出し 行ってきました。 青い空に 真新しい建物と芝生がきれい~ わんち…

ハワイの気分~!

先日 会ったお友達が ハワイに行ってきたって お土産いただきました~定番のマカダミアナッツも こんな可愛いディズニーバージョンがあるんだって!エコバックも ハワイっぽい~頂いたお土産に もちろんハワイ気分たっぷり感じたけどそれにもまして お土産話…

淋しい秋から逃避。。。

台風が過ぎてから すっかり秋めいてきました。。。 秋って なんだか哀愁ただよい 淋しげで あまり好きではありません。 でも 遠い昔(笑) 結婚したのが秋で アパートの庭に金木犀の木があって・・・ だから 金木犀の香りがすると その遠い昔を思い出します。…

ストレス解消ランチです♡

今日は 仕事終わりに 職場の人たち9人でランチしました~ といっても ↑ 寿司ランチではなく ランチメニューに サラダバーとドリンクがついてるお腹いっぱいランチです メインは まぐろの味噌カツ! さすが愛知 まぐろまで味噌カツで食べるのか!? そこに …

電車に乗って~!

今日は とってもいいお天気で爽やかな秋を感じる一日でしたそんな日は 何処かにお出かけしたくなります~そんな時 ちょうど…といっては大変失礼だけど…親戚のおばさんが 足をケガして入院したって聞いたから元気そうだったけど 遊びがてらお見舞いに行こう~…

秋風がふいてきて。。。

ここのところ 真夏のような暑さが続いていたけど 今日の午後から 急に秋風がものすごい勢いで吹いてきました 夕方 なるべくウオーキングを心がけているから 今日も~とでかけました。 だいたい一時間弱だけど 今日は あちこちお買い物がてら2時間近くも 歩…

癒されました~♡

一昨日の日曜日は 芸術の秋を 満喫しました~ 知り合いのフラワーアレンジメントの先生の 作品展&授賞式に行ってきました。 テーマは 「煌き」 作品名は「スパーク」 う~ん 素晴らしい~ それしか言いようがなく しばらくその場から離れられませんでした…

そして・・・父になる・・・

観てきました! あの世界一素敵な44歳 福山さんが 父にしか見えない とってもいい映画でした。 ホント 福山さんは役者としても素晴らしい 実際は 父ではなく ましてや結婚もしてないのに。 いい役者揃い とってもいい映画で 涙 涙でした。 そして・・・そし…