心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう~WEEK☆

先週は 一週間が あっという間でした~!家の中の荷物を出しては 分別!今こそ 断捨離の時!・・・が・・・なかなか・・・これがお互い人のものとなると「これ、捨てていい?」(笑)もう~腰と肩と腕が バリバリで・・・(;´ρ`)そんな中でも 飲み会に行くと な…

こんな時ですが。。。

行ってきました~!まずは ここを目指す~!!おじさん~ ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪でも 先を急ぎますので~この日は 平日 しかも 天気予報は☂か☃ のためかここまで 整理券もなく すんなり入場の列へ~!奇跡の 30分待ちくらいで すいすい~~~しかも ☂…

また会える日まで~♪

終了しました~!私の 東京でのお仕事。入ったばかりの頃 給食運びにいってた2歳児が 今は 4歳児に。小さくて 可愛くて カタコトで「今日のきゅうしょく なに~?」(*^o^*)って聞いてきた子たちが今では 「残しちゃって すみませんでした」なんて言ってくれ…

間に合った~ヽ(;▽;)ノ

先週末の寒~い土曜日 そんな寒い中 地元のお友達が 東京に遊びに来てくれました。東京離れることまだ言ってなかったのになんというタイミング~虫の知らせ~?本当に間に合ってよかった~ヽ(;▽;)ノそんな私たち御朱印ガール 改 御朱印マダム(笑)(あちこ…

「さよなら」じゃなく~「 ありがとう」~♪

昨日 突然の悲しいお知らせに言葉を失う。。。人って 突然びっくりすると こういう状態になるんだ~(゚o゚;;って感じです。。。今は ちょっと落ち着いてきたけど。。。そろそろだって思ってたし 覚悟してたのにこんなにびっくりするなんて 自分でもびっくり(゚o…

お引っ越し~!

今日は 息子の引っ越しのお手伝いに昨日も途中まで行った場所へ 日帰り長旅?してきました(~_~;)はあ~。゚(゚´Д`゚)゚。疲れました~~~埼玉といっても もうすぐ群馬…遠くに 雪山が見えるとってものどかな場所で。駅のホームにやだるまもありました。初めて降り…

温泉大好き~!

私 自称 温泉マニア(笑)思えば 小さい頃から 大きなお風呂が好きで子供の頃は お盆とお正月には 従姉妹引き連れて 銭湯へ行ってたな~スーパー銭湯なるものができてからは家族で 週末に行って 天国だあ~なんて思ってたで、ここ最近は特に 大分へ行ってから…

あけまして~!

あけましておめでとうございます。今年も どうぞ よろしくお願いします。まずは 今年も 抱負を。やっぱり 今年も 美と健康ですね!特に 健康!これが一番です!そして そこに加えて 今年はダイエット!これも 頑張ります!友達が 炭水化物抜きダイエットで …