心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーへ〜!

先日 就職活動として セミナーを受けてきました。 セミナーか…眠くならないかな… なんて たいした興味もなく参加したけど 楽しかった〜♪ 「もっと楽に!自分の時間有効活用するためのヒント」 「ライフオーガナイザー」の方が講師で ライフオーガナイザーと…

行きたい〜〜〜!!

行きたい!行きたい!行きたい〜〜〜! 星柄 何にしようかな〜⭐︎ あ〜ダメだ! 毎年 そんなこと考えてるから当たらないんだ😅 今年は 無欲で… なんてわけないよね〜 行きたい!行きたい!行きたい! ですから😊

癒される〜

今週末は ちょっとどこにも行けない感じかな…って思ってたけど 木曜、金曜とたくさん寝たから 元気になったそうで… うちのダンナさんも 私の影響か、なんだかんだで温泉好きになったみたいで 週末には 温泉に行かなければ気がすまないって感じになったみたい…

美しい〜!

今週末は 紅葉見に行ってきました! ここは 転勤族になる前は 毎年 家族で行って 年賀状の写真の背景になってた場所。 息子が 巣立ってからは 愛犬わんこと3人?で。 10年ぶりくらいに来たけど 今年は二人… 思い出いっぱいの場所。 その頃のこと いろいろ思…

笑う〜♪

昨日は 地元のイベントへお友達に誘ってもらって行ってきました! 餃子祭り‼️ さすが餃子の町?! 楽しそう♪ 餃子大好き♪ 家族の具合もよく これは出かけても良いかも。と友達と朝早くからお出かけ。 開場と同時くらいに到着したけど もうすでに 人気のお店…

愚痴、ぐち、グチ…

自宅に戻り 約1ヶ月… いろいろバタバタした1ヶ月が過ぎ 平穏な日常を取り戻しつつありますが… 予想はしていたけれど… 想像通りの事態になってきた 隣のヒト。 つまり義母が やってくる。 朝、昼、夜…かまわず 窓から入ってきたり 窓が閉まってると ドンドン…

ヤバい女(ヒト)

先日 ハローワークへ行ってきました。 そこで かなりヤバいヒト いました 絵心ないから うまく描けないけど 顔は しっかり焼きついてて こんな感じ(笑) 書類提出の時から ちょっと変なヒトかなって思ったけど やっぱり… 職員が 少しお待ちください。 って言…