心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい多忙~(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かい日が続いてます。。。 今日はあいにくのお天気ですが ここのところのお天気に恵まれ 引っ越し準備も順調に進み あと一息となりました。 そんな忙しい中で 私にとって 嬉しい多忙の日々です 最後に~って お誘いの日々で ここのところ美味しいもの食べ…

東京へ~!

今日は 東京へ 住居探しに行ってきました。愛知 静岡と比べたら やっぱり大都会!東京の相場は高い!社宅扱いだからと言ってもとりあえず 上限があるからその中で探すとなると なかなか厳しい…新しく綺麗な所は 狭くて収納が少ない。何を重視するか…ま、そん…

ありがとう~。

先週末は 各地で大雪で 大変でしたね こちらも こんな感じ うっすらですが 積もりました。 そんな中 先週 我が家に 深い悲しみが訪れました。。。 13年間 ずっと家族の一員だった我が家の次男が 突然 逝ってしまいました。 あまりに突然のことで どう受け止…

衝撃Σ(゚д゚lll) です。。。

先週の金曜日は 衝撃の一日でした。。。 まずは・・・ ゆずライブチケットの抽選結果。。。 まさかまさかの 静岡 名古屋 ・・・ 落選。。。 こんなこと今までなかったから ショックより先に驚き ゆず友みんなでエントリーした 福井のみ 当選・・・ 考えられ…