心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なはずが。。。( ̄▽ ̄;)

今日 こちらに来て 初めて美容院へ行ってきました。引越しすると 病院探しと美容院探しが一番の課題です( ̄▽ ̄;)東京での 歯医者では ひどい目にあったから知り合いができたら まず聞いてみる。けど まだ 近くに知り合いがいないから歩きながら 探してたらち…

圧巻です~~~~!!

すご~~~い!!あちこちでこの画像見てたけど実際 自分の元にきたら~圧巻!!感動!!ものすご~くテンションあがるし嬉しすぎる~~~悠仁が読売新聞で 厚ちゃんが朝日新聞。2誌で こうなるんだ~~~!ってそこも感動だったけどなにより 地方にいたら買…

お久しぶり~~~*:.。(´∀`)。.:*

「お久しぶり~~~(*^_^*)!!」ひつまぶし食べるのお久しぶりだわ~~~!!・・・じゃなくて~~~今日は 久しぶりに ゆずっこさんと 名古屋で再会しました~~~(*´∀`*)東京にいた頃は ライブはもちろんだけど東京近郊への観光も いろいろご一緒させて…

都会へ~♪

久しぶりに都会へ 行ってきました~!新しくなった 「大名古屋ビルヂング」 で 友達と食事をして高島屋で 化粧品買って~。だって この町では 化粧品すら満足に売ってないんです(;_;)久しぶりに都会の空気にふれてきました。生活するには なにも困るこ…