心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えないけど…

行ってきました。 雪国の温泉宿へ。 …雪国…? といっても いつもの北陸 山中温泉♨️。 一度 大雪を体験したら 申し訳ないけど 雪を期待しちゃいます☃️ この雪は 電車の窓から 一番積もってるところを通った時 撮ったもので お宿周辺は 探さないと積もってない…

happy birthday〜♪

happybirthday〜yujn〜♪ 45歳なんて 本当に見えないいつまでも素敵な悠さま〜 バースデーライブ? インスタライブは… だったけど ゆずの輪限定ライブは ホントにホントに嬉しかった なぜなの、私、悠仁が他の人の曲 歌うのすっごく好き その曲が 全部悠仁色…

初めての…会❣️

私が 今の職場に入社した時から ずっとコロナ禍だったから 職場の人と食事に行くなんて 全くなく… ま、そこまで親しくしてたわけじゃなかったし… でも このたび 退社される方がいたから 送別会って事で 初めてのランチ会❣️ でも 職場では こそこそ相談… なぜ…

あけましておめでとうございます。

…新年あけてから 1週間もたってしまいましたが… あけましておめでとうございます。 年末は 26日から 早々に 息子一家がやって来て〜 なんだかんだで あっという間の年末。 一日には帰っていったので お正月は まさしく台風一過の静かさで… 長く過ごしただけ…