心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒される~(*´∀`*)

今日は 春みたいにぽかぽか陽気でした。 なのに 仙台は 雪マーク 日本って ホントに長いんですね。 昨日 ずっと気になってたお花屋さんに行ってみました。 素敵な薔薇見つけました~ 色がなんとも微妙~なピンクが とっても素敵で 一目惚れです。 こんなふ…

心に響いた・・・はず・・・だったのに・・・

先週から 新しい職場に行きはじめました。 でも なんか なぜか 行く前から いや~な予感がしてて とっても 行くのが怖かったのですが・・・ 的中してしまいました。 私の仕事史上初の一日で辞めたくなりました それには いっぱい理由があるけれど 一番 致命…

心に響いた~!

あ~ここのところ不運続きだわ~ とにかく 今週はなんかダメな日が続いてました~ ちょっと心に響いた仕事も よ~く考えてみたら あまり条件よくない・・・ あれもダメ これもダメ~なんて思っていたら なんだかだんだん焦ってきた~ そんな時 見逃していた…

本格的に~p(*^-^*)q がんばっ♪る

本格的に~ 確実に~ 秋が深まりつつあります こんな素敵な景色見に行きたいところですが・・・ 今の私 それどころではなく・・・ 本格的に・・・頑張らなきゃいけないんです・・・ お仕事探し~! ハローワークにも 定期的に行き 情報誌も見て そして 毎週…

いくらなんでも・・・ヽ(´Д`;)ノ

お手紙っていいな~ って思ったところに 偶然 息子に送ってくれるようにお願いしたものが封書で届きました。 息子にしては 素早い反応 「送ってくれてありがと~」 って 思い 宛名書きを マジマジ見たら~ ん? なんかヘン? そうなんです。 私の名前のあと…

お手紙☆

だいぶ秋らしくなってきました。 なんだか淋しい気持ちになってくる秋は 嫌いなんですが・・・ 今日は ちょっと心があったかくなることがありました。 今朝 郵便受けにお手紙が入ってました。 手書きで可愛らしい封筒に可愛いシールまではってありました。 …

フラワーな日~♡♡♡

今日は アロマでお知り合いになったフラワーアレンジメントの先生のお教室に みんなで伺いました。 なんとも素敵すぎるお教室(つい お がついてしまう) 非日常的な空間・・・ こんな素敵な絵も 自分で描いて飾ってらして 絵心があるんですね~ そして 今…

湖畔でお食事~

週末は 静岡に帰って お友達とお出かけ~しました 浜名湖畔にある素敵なお店へ~ その前に ちょっとしたイベント その日は、いつも計画 手配 運転してくれる友達のお誕生日 なので 他の二人とも相談して プレゼントの用意~ こういうのって ホントワクワク…