心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず色の一日♡

今日は 朝からずっと まさに ゆず色~!日テレ「ZIP」「PON」「ヒルナンデス」残念ながら「ZIP」は 見忘れたけど20周年のゆず。。。すごいな~10周年の時とは全然違うな~なんてしみじみ思ってしまいました。そんな今日は ずっと聴いてました~♪全部 知って…

コラボ、無事ゲット!!

朝一で ゲットしてきました~!あ~旗 反対だった~しっかり こんなコーナーできてるし~ゆずの曲 店内 流れてるし~♪ゆず太郎。。。案外大きかった。。。そして よく見ると・・・なんか・・・悩んでます?(笑)後ろ姿 なんか可愛い~ゆず×Tカードは テンショ…

大漁~!!

毎年 この季節 いつもアップしてるような気がしますが今年も たくさん採れました~(*^^)v食べるのは もちろんだけど山に入って 見つけるのが楽しい~o(^o^)o旬の味 いただきます~次は 潮干狩り~行きたいな~自然いっぱい 静岡県~楽しいです~

きた~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

きた~きた~きた~~~~(*´∀`*)ゆず ナゴヤドームの チケット~~~!!でも ファーストシートじゃないから 席は 予想どおり。。。座席表見てもよくわからない席だけどもう そんなことどうでもいいほど楽しみでしかたないです~~~ライブ初日って 初めて…

花より団子~(*´∀`*)

この週末 ずっとお天気悪くて。。。金曜日 平日にお休みとれた!っていうお友達と帰省して お花見がてら 例の場所へ。。。(メ・ん・)? お花見がてら・・・なんてお互い一言も言ってないかも・・・(笑)ただただ目的地のことしか。ただ ちょうど☂だったから 「…

きた~~~~~(*゚∀゚*)

やっときた~~~~~!!という訳で 先週末は 練習ドライブ~もうね~ 6年近く運転してなかったからね~怖いったらないわでも 逆に 軽乗ってたから~っていう感覚すらないから全くのリセット! 一からって感じで~。。。で、そんな練習ドライブとはいえ行き…