心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずっこの日~!


この日は 朝 家を出るときは 雨もやんでいて

まずは お友達が 横浜でお土産買うってことで 横浜へ向かう

・・・が・・・話に夢中になり 気がついたら 「上大岡」まで行ってしまう

嫌な予感・・・またパプニングの始まり?!

でも せっかくだから ♪夏色 発車メロディ 聴いていこ~

あくまでも 前向き!

やっと 横浜に着き お土産大量に買ってるの見て 私まで買いそうになる
 あぶない・・・

その後 関内駅にて お友達のお友達と合流して 中華街へ~

お店は適当~に選んで 食べ放題 フリードリンク



んんん~~美味しいのもあれば んんん?っていうのもあり

そんなで いろいろ食べて ウーロン茶飲みまくり・・・
これが 後に 悲劇をうむこと・・・忘れてました

でも 福井のゆずっこさんたちの福井弁?聞いてるだけで癒される~



その後 まだ時間あるから中華街をふらふらしてると~






こ~んなかわいいわんちゃんが 「いらっしゃいませ~」って。

かわいい~
って よく見たら かわいいネックレスしてる~

というわけで 店内に誘われて 入ると~

ときめきました~




ネックレスと ヘアゴム 記念?に買いました。





そして やっとスタジアムへ

最終日の席は 今までで一番近く 正面の アリーナS席。




前の柵の次のエリアだけど 厚ちゃんの真正面。

悠さまは ちょっと見えずらい

でも 最初のラジオ体操から 爆笑~

悠さま かっこいいオーラ消してても それはそれで楽しいから大好き。

厚ちゃん~ 体やわらか~い! 

もう~これこそ ゆずっこらなではの笑いの数々。

でも 私が一番 ハマったのは~

「スケルトン ゆず~」

もう~~~笑った~~~

しかも 私のすぐ近くのところだったから

篠原くんの なんとも恥ずかしそうな表情と前隠して~の様子がよ~く見えて

しかも ご両親も来られてるとのこと

それ聞いて さらに恥ずかしそうに見えて

笑えた~~~もちろん スケルトンゆずに バチバチバチバチ~~~~

でも あれが 今後のマスコットになるのは 勘弁ですよね



地下街

岡ジャン着ての この曲よかった~~~


夏色

この位置でテープ とれないはないでしょ~
2本ゲット!
ずうずうしくまた 手をのばしたら 隣の男の子 とってくれようと。
いえいえ~ありますから~
ホント ゆずっこさんって 優しい~

そこで アンコールいきそうだったから~

ウーロン茶飲み過ぎの悲劇

我慢してると 集中できないから~と。

~と・・・ なんと~~~トイレにすごい行列!!

なんで 私以外にこんなにトイレ行きたい人いるわけ???!!!

三日間でパンケーキの次に長い列。

待ってる間に


続・ゆずの輪の歌

が聴こえてきて・・・

まさかの~


センチメンタル

まで 聴こえてきて・・・
センチメンタル~~~~大好きなのに~~~~


みらい
に なんとか間に合った~


てっぺん
よかった~~~

一緒に盛り上がれた~~~


反省・・・今まではライブ前の食ベ放題 飲み放題 大丈夫だったけど

確実にお腹が老化してるんだな・・・

これからは 絶対 気をつけます


でも 全部ひっくるめて 楽しい思い出!

楽しい夏をありがとう~







無事4本 ゲット!!



「また あおう」