心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンカ☆

感動の2週間が 終わってしまいなんだか…でも この2週間 ずっと 寄り添っていてくれた この曲…感動がさらに 大きな感動に…街中で 何気なく この曲 聴くだけで うるっときてしまう…音楽って 本当に 寄り添えるものなんだと思う。。。サザンカ*ドアの閉まる音 …

ゆずじゃなくて。。。ゆづ☆彡

先週末は ゆずじゃなくて~ゆづ✩に 魅せられましたね~有言実行。がどれだけすごいことか。日本中が、世界中が、感動しました~☆彡またまた むちゃぶり。。。息子の彼女ちゃんにお願いして 描いてもらいました~!可愛い~~~素敵~~~と 感動冷めぬまま。…

~バレンタイン~♡

日頃お世話になっている皆さまへ~愛をこめて 贈りたいと思います画像だけですが(笑)そんなわけですが私は 便乗しまして 自分が食べたいためにアウトレットで ゴディバを安く買ってきまして(笑)こっそり食べようかと 思ってます今年は 義理チョコすらあげて…

海だ~~~!!

先週末は 海 見てきました~!知多半島です。海の近くで育ったから 海見ると ほっとします。だからといって 私の目的が 海だけのはずがなく(笑)まるは食堂 本店へ。ここは 名古屋市内にあるお店とは ちょっとメニューも違って本当に食堂の感じ出してる?のか…

病は気から?!

昨日は 節分。でしたが 我が家は 豆まきも恵方巻きも 全くしてませんわんこが いた時は 息子と一緒に 豆まきすると わんこが喜んで豆食べてて~でも 今は そのわんこはいないし息子も家にはいないから豆まき ずっとしてませんそれでも 福 きて欲しいですそん…