心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

回復です。。。(*^^)v




回復しました(*^^)v

まずは 皆様 あたたかいコメント アドバイス メッセージ メール 本当にありがとうございました

おかげで 回復いたしました(*´▽`)ノノ








初日 二日目本当に痛くて・・・

でも 日曜までになんとか治したくて

何か良い方法はないかと

痛い☆⌒(>。≪)って 思いながらも ブログ更新したり

 普通通りご飯作ったり 洗濯して干したり

してたけど 本当に痛くて☆⌒(>。≪)

で、皆さんの 「安静」「絶対安静」

に これはもう 動かない方がいいのでは。

と気づいた二日目の午後←遅い

そこからは ずっと寝てようと 決めて。。。



そうしたら 本当に楽になってきました。

そして 土曜日。。。(メ・ん・)?これはもはや。。。

この腰のだるさ・・・寝すぎなんじゃないか?

と思い・・・そういえば あまりの痛さに一番近くの接骨院は行ったものの

レントゲンとってないし

いまさらだけど・・・ぎっくり腰って 勝手に自分で思ってるだけで

もしかしたら これは ・・・

いまさらだけど・・・ これは なんだ?!

と思い 本当に いまさらだけど(笑)

整形外科でレントゲンとってもらい 診察してもらいました。

そうしたら ぎっくり腰というのは 特に定義などなく

ギクッとなって痛くなったら ぎっくり腰って言っていいそうで

骨に異常がなかったら

 だいぶ痛みが治まったら 気をつけながら

むしろ動いた方がいいそうで。

その先生の言葉聞いたその時から

劇的に具合が良くなり~(笑)。



諦めなきゃいけないけど あきらめきれずいた 

日曜のフラダンス教室の発表会。。。

その場に行けるのならば 衣装着て写真だけ みんなと撮りたい。

と思ってたけど 家で踊ってみたら

痛くないじゃん(笑)

でも 無理は禁物!

とりあえず行けそうだから 行くだけ行こう!



そして 昨日 幸せなことに 車で一緒に行こうって言ってくれる方がいて(あ~神
だあ~)

無事 参加できました~~~







もちろん衣装は ↑こういうのではなく(笑)






こんなのでした~

どうなることかと思ったけど 参加できて本当に楽しかったです