心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度~!

ちょっとずつ 確実に 秋が深まってますね。 というわけで~ 先日 クローゼットの衣替えして いつも思う・・・ もう絶対 お洋服買わない! ・・・って思ったばかりなのに・・・ また 昨日 お友達と ランチ&ショッピング~ やっぱり 止まりません これは 先…

新しい靴買わなくちゃ~

今日は 急に寒くなりました。 そう、涼しいを通り越して 寒いくらい。。。 そんな日なのに 夏でも寒い職場なのに 必須アイテムのカーデイガン忘れて・・・風邪ひくの覚悟だあ って思ってたら 優しい人が 「カーデじゃないけど 黒だから・・・ないよりいいよ…

行っただけ。。。

今回の三連休は 日曜のみお休みで そんな貴重なお休みに せっかく近くにいるんだからということで JRと名鉄を乗り継いで 約50分 行ってきました そう、中部国際空港 セントレアです。 贅沢なほどの良いお天気に 写真 全くうまく撮れず(天気に関係なく…

5時間・・・(^。^;)

またまたやってしまいました。。。 約5時間です。。。 旬の葡萄のパフェです~ そして ドリンクバー そう、これだけで 5時間。。。 7時にみんなの家を廻り 近所のいつものファミレスについたものの いつもになく混み混みで・・・ 別のファミレスへ~ し…