心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければ〜♪

気持ちのいい季節がやってきました〜♪ お出かけ日和です〜 と言っても 私のお出かけ日和は 食欲日和〜❣️ 日曜は 久しぶりに 従姉妹とランチしよう〜と。 …でも…時間になっても 従姉妹は来ない 朝、確認のLINEしたから 忘れてるわけないし 道が混んでるのかな…

なんて日だ。・°°・(>_<)・°°・。

昨日は とっても疲れて 9時に寝てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 まずは 仕事。 仕事は やりがいもあり 楽しくてあっという間に時間が過ぎて 日々 見つけてくれた友達に感謝です でも ちょっと吐き出したいことも… まだ 下っ端だし、信用して愚痴を吐き出せる人…

ラーメン三昧。

先週末は 用事もあって また息子が来てくれた。 なんとかいろいろ手続きも進み あと一息ですε-(´∀`; ) でも ホント 次から次へと手続きがあって いったいいつになったら落ち着くのか… でも この忙しくしていることが 今の私には必要なのかも…(。-_-。) そんな…

充電〜❣️

昨日は 幸せな一日でした❣️ 先日 テレビで見た我が街の 美味しそうな鰻のお店❣️ 食べたい〜❣️ 同じく見ていた友達と 意気投合❣️ この友達とは 本当に気が合う‼️ というわけで さっそく 行ってきました。 11時半開店だけど テレビの影響で混んでるだろうと 10…

あれから…

もう2週間…まだ2週間… 時が経つのが早いのか遅いのか… なんだか訳の分からない時間が過ぎてる感じ。 いろんなこと思い出して泣かないように淡々と過ごしてるつもりでも やっぱり思い出して悲しくなったり 自分のペースで時間を思いっきり贅沢に使えるし 好き…

再開しました!

今日から 仕事復帰しました❣️ 十日ぶりの職場、ちょっとドキドキしたけど すぐ復活しました❣️ やっぱり仕事するっていいな〜 楽しい❣️ ちょっと苦手だった方からも 「大変だったね。これからもよろしくね」 って言ってもらえて 嬉しかった。 これからもまた …

あの日から〜

1週間が経ちました。 早かったような まだそれしか経っていないの?って思うような… 悲しいし 寂しいのに 何も考えられないほど 時間が流れていく… 今はただ淡々と 何も考えないで過ごしたい。 いつものように 私のそばにわんこがいて… 昨日 息子が帰って行…