心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れの季節です。。。(´;ω;`)

二月って ちょっと苦手です。。。去年の二月 急に転勤が決まって急に ノアが逝っちゃってせっかく仲良くなったお友達ともお別れしてそして 一年たって 今年。。。長年共に生きてきたこの人?とも ついにお別れの時を迎えてしまいました。DVDレコーダーで…

ドキドキの一日✩

昨日は ゆずっこにとって ドキドキの一日でした~。3時過ぎたら ずっとiPhoneとにらめっこ。そんな中 きたきた~やった~(((o(*゚▽゚*)o))) とりあえず16日当選。でも これって 15日落選なのかも。。。はい・・・案の定・・・落選。その後 ゆず友ちゃんから …

ライブビューイング~♪

といっても われらがゆずではなく今だリピート中の back number でもなく日本一素敵な46歳! 福山さんです!ここのところ毎年行ってたけど 今年は行ってないからなんとなく・・・せっかくなので・・・うちから一番近い劇場へ予約したらとれた~!「川崎チネ…

土手!!

最近 寒さのせいか…ちょっとサボり気味で…それが すごく気になってて…では お休みの日に 早起きして 朝陽に向かって 走ろう!ということで 最近は お休みの朝に 土手を走ることにしました。なんとか 朝陽に間に合いました~富士山も 綺麗に見えました~(^…

豊洲PIT その前に~!

土曜の興奮から もう少したってるのに いまだに息苦しさと幸せ感じてる私です(笑)というわけで ちょっと土曜日に戻ります~!この日 一人ぼっちの参戦 ちょっと寂しいな。。。と思ってたら某にのさん(もはや某の意味なし(笑))が 開場までご一緒してくださ…

知らなかった…(;゜0゜)

Synapples2.0 ~no border between sounds~ Produced by agehasprings 今日 あちこちのテレビ局 かなり制覇して放映されていたようですがその映像観て びっくり(;゜0゜)ゆずの ♪虹 の時には 虹が会場内を横断していた…?!夏色では 頭上に 打ち上げ花火…

豊洲へ~!

豊洲PIT 行ってきました~!でも そこまでも ゆず友さんのおかげで超盛りだくさんでした~!!が とりあえず 記憶がまだあるうちに(笑) ライブレポ?(メ・ん・)? もうすでに怪しいですがそして いつもながら 気持ち先行のレポかと思いますが頑張ります\(*⌒0…

「OLA!!」

あ、今日からだぁ~~~!!と 慌てて チャンネルかえたら~間に合った~!可愛い~~~!二人とも そっくり~!う、明日、 逢える~~~楽しみすぎます~~~

節分!笑った~!そして ちょっと泣けた…

昨日は 節分で 職場では 節分メニューということでハンバーグで鬼の顔 焼きそばで髪?とんがりコーンで角 ということで 一応 子供たちが喜ぶキャラ弁ならぬキャラ給食?を作ることに。しかし…画像は 撮ることができなかったので 想像して下さい(笑)このハ…