心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新記録です・・・Σ(゚д゚lll)

土曜日 ついに恐ろしい新記録達成です 引越ししてから ずっと会ってなかった近所の友達4人で 久し振りに会おうよ~ってことで・・・ 積もる話がありそうな時は いつもの あ・そ・こだよね ってことで 近くのファミレス 食後に集まってるから~ 私は 抹茶パ…

アロマセラピー☆

アロマの教室も 早いもので もう5回目。 あと1回で終了です。 今回は 自分のヒーリングカラー(必要としている色)を見つけよう でした。 このカラーは 自分が選んだ色以外の色だそうです。 自分が好きな色 きになる色が 必要な色ではない。ということな…

帰宅して・・・ また帰宅(o・・o)/~

先週は 帰省していた息子が こちらに やっと帰宅~ 地元の友達と遊んできたから 今度は名古屋行きたい~!って。 とはいえ 名古屋のことあまり知らないから どこ行ったらいいか・・・ ということで やっぱり これ食べたい~! 親子そろって 名古屋と言った…

帰宅。。。

三日間のお盆休みなんて あっと言う間に過ぎてしまいました 暇さえあれば 息子に振り回され~ 洋服に バックに いろいろ買わされて・・・ あとは 従姉妹たちと 夜中まで語り合い~ ファミレスで 友達と語り合い~ ファミレスって いいですよね~ 何時間いて…

お土産~☆

今日から お盆休みなので 帰省します~ といっても わずか3日。 しかも 毎週のように帰ってるので たいして 変化は ないけれど 今朝 夜行バスで帰ってきた息子が一緒ということと お盆なので 親戚の人と会ったり 時間があれば 友達にも 会いたいな~と思っ…

復興へ願いをこめて~七夕祭り~

仙台 行ってきました。 前夜祭に 花火祭があるって聞いて ぜひ そこから 行きたい~!と思い 5日に到着。 部屋に着くなり いつも恒例の 「汚~い部屋」を 撮ろうかと・・・ あれ? 撮るほど汚くない・・・洗濯の山は いくつもあるものの・・・ やっぱり お…

名古屋なのに・・・

welcome~ 昨日は 友達が 名古屋に遊びに来てくれました~! まずは 名古屋らしいもの食べようか~と。 なのに なぜか 気がついたら~ うなぎ~~~?! 私たちの 地元じゃん~ たしか お店入る時は これ見て やっぱり 名古屋の ひつまぶし だよね~…