心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

品川駅!

今から 帰省します~新幹線は 品川駅から~!地方に住んでる時は なんで東京駅がすぐなのに 品川に止まるんだろう~って思ってましたがこちらに住んで思いました!品川駅に止まることの重要性!うちは どこに行くのにも ほぼ品川経由で これが 新幹線 止まら…

素敵なクリスマスイブ☆

いや~~~もう大興奮です~~~!タイトルは ロマンチックにしたけどもう気持ちは 興奮抑えきれないほどです(笑)この気持ち 覚めぬまに~!昨日 ゆず友ちゃんとLINEで 明日 ミュージックソン行ってくる!でも 入場制限あるから モニターで見ることになる…

松江からの~出雲からの~妖怪へ~

昨日は 冬至で~ かなりバタバタしちゃって(笑)~ 旅の途中で~途中下車しちゃいました。 美しくて美味しい松江から~ ここから岡山駅までは バスツアーでした。 まずは 八重垣神社へ。 昨日の晴天から一転・・・朝から雨模様・・・ なので ↓ここへ素早く移…

雪国へやってきた~?!

今週末 金・土曜と お友達と忘年会を兼ねた旅行へ行ってきました。 行き先は・・・雪国のはずではなかったのに・・・ 車窓からは まるで雪国? スキー場? こんな景色が続き。。。 被害に遭われた方々には 大変申し訳ないし不謹慎ですが 雪をほぼ見ることな…

冬ごもり?インドア派?!

寒くなってきましたね{(-_-)}日本海側は 大雪?で 大変ですね…>_<…でも こちらは 幸せなことに この土日もとってもいいお天気?で~絶好のお洗濯 お掃除日和~♪でした。外も 昼間は お日様たっぷりで 暖かかったです~( ´ ▽ ` )ノで~お出かけ大好きな私は そん…

横浜観光~?いえ 発表会です~!

昨日は 久しぶりに横浜へ~ まずは 彼らに逢いに行かなくっちゃ!! いました。いました~♡ 何気に 無意識に 悠仁に寄り添う。。。(笑) MARK ISへ~! 初めて行ったけど とっても都会的な場所ですね~♡ モンスターズインクがお出迎え~ ツリーは トイストー…

FNS歌謡祭~♪

昨日のFNS歌謡祭~ すごくよかった~♪こんなにリアルタイムで ずっ~と観れたことなかったけど昨日は ずっ~と 観てました~!数々の素敵な場面ありましたが昨日は とりあえず このコラボ~!マッチとジャニーズとのコラボ♪マッチ大好き世代(笑)としては今…