心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わる気持ち♡ 届かない思い(ーー;)

先日 お友達と買い物に行った時お友達が 「会社へ行く時持っていくちょっとしたバック欲しいんだよね~」ってさがしてたけどちょうどいいのないわ~ってやめてた。ならば。。。と。。。Birthday プレゼントに 作ってみました。うちの近くには 手芸店があまり…

お友達~(*´∀`*)

年を重ねれば重ねるほど思う。お友達って ありがたい。先週末は 自宅に帰り 我が街にも オシャレカフェがたくさんできてるらしいから行ってみようよ。って誘ってもらい行ってきました。今はやりの 倉庫をリノベーションしたお店。家具屋さんが併設してありま…

今日この頃。。。

すっかりありふれた日常に戻っている今日この頃。。。ですが ダンナさんの入院もこの先控えてるので落ち着かない今日この頃。。。とはいえ 相変わらず 週末は 自宅に帰るか温泉に行くか。ということで 先週末のどんより曇空の中岐阜にある 養老の滝 へ行って…

可愛いお友達~(*´`)

先日 私 なんと、わんこを拾いました。ウオーキング途中に 道をひとりで歩いてるわんこ発見!しばらく見てたけど 飼い主らしき人が近くにいないから心配で見守ってたら大きな道路を横断したり 車道を歩いたりしだしたからもうほっとけなくて 思わず 抱きかか…

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もどうぞよろしくお願いします。というわけで 早くも年があけてもう5日目です。今年は 年越しをいつものように親戚のうちで過ごさなかったからなんか~のんびり~だけどなにをしてたのかわからないのに あっという間にお正月が過ぎた感じですやっぱり …