心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の。。。

先週は あっという間に一週間が過ぎましたゆずが名古屋へ来た!!でも…私は チケットがない…でも 諦めきれない。ゆずに会いたい月曜から 帰ってしまった木曜までバタバタソワソワ…結局 頑張ったけど 当日券なんて 取れるわけもなく…ただただ バタバタして 一…

花が咲いて 実がなって~。

台風接近中の先週末 自宅に帰りました。また 会うたびに 笑いじわの増えるお友達たちの会家に帰り まずは びっくり!サボテンに 花が咲いてた~!6年前くらいから 育てて 初めてです!そして おくらにピーマンレモンゆず♡そして オリーブの実!!これも 初で…

新大仏。

先週末も やっぱり温泉行ってきました。でも その前に ちょっと寄り道。。。三重 伊賀 新大仏寺。天気が悪いせいか?ひっそり・・・有名なところだと聞いたけど・・・誰もいない・・・肝心の大仏も見当たらない・・・中に入ってみたけどさらに 誰もいない・…

今週の温泉。

先週末は 温泉+観光~。行ってみたいとこがありまして~。まずは SAで 高原牛乳たっぷりのソフトクリーム食べて。コキア~!!ひるがの高原 コキアパーク!!テレビで見て 行ってみたかった~!でも テレビでは 高原一体がコキアみたいだったけど・・・・・…

プレミアムライブ~♪ ネタバレありあり~

タイトル考えながら~いまさらながら 私が こんなプレミアムなライブにしかも 一発で当たったなんて今さらながら信じられません。というわけで 興奮冷めやらぬ間に~書き留めておこう~!河口湖ステラシアター野外ってことだったけど 屋根も壁もあって。。。…

世界遺産へ~!(道中編・ネタバレなしです)

待ち遠しかった~(*^^)vお~いお茶 ゆず世界遺産プレミアムライブ~!!でも 仕事が一番忙しい木曜日。なかなか休みたいって言えなかったでも 思い切って ゆずが大好きなこと。だから どうしても休んで行きたいこと。職場のひとたちに言ってみた。そしたら …

城下町へ~!

秋は なんとなくお出かけ気分~♪ウオーキングしたくなります~というわけで うちから わずか10キロ弱のところにある国宝へ行ってきました。けど 駐車場がいっぱいでなので 近くの成田山に車を停めてせっかくなので お参り、御朱印いただき↑ここを めざします…