心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-01-01から1年間の記事一覧

準備中~(*^^)v

いよいよ 今年も残すところあと少しとなりましたね~ いつもながら 早い早い1年でした・・・ 特に今年は こんな年末から仕事始めて 年末年始休みたいからと ギリギリまで仕事いれて・・・ スペシャルな大晦日に向かって ラストスパートです 年賀状作って …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

皆様~クリスマス寒波の3連休 いかがお過ごしでしょうか~ 私は またも3連休なんて関係ないサービス業にいまして・・・ 静岡から愛知に引越してきても やっぱり私のたどり着く場所は やはりここか・・・ という訳で 3連休も3連勤で 頑張ります~ファイトォ*:…

雪だあ~!

って 今日 仙台の息子からメールが! 寒いと思ってたけど こっちが 寒っ((((;゚Д゚))))って思うってことは あちらは もう雪ってことですね(^。^;) でも こちらでは 雪が積もるなんてめったにないことだから 息子も まだまだ仙台二年目・・・ 着信まであった…

共演・・・?!

昨日は ドキドキ ハラハラの番組が・・・ すごく楽しみなのに なぜか怖い 全く 私ったら 往生際悪すぎ~ FNS歌謡祭~! 谷村さんとのコラボ すっごくよかった~ 厚ちゃんも後のインタビューで言ってたけど 「伝説のあの曲のあの部分が出来て 嬉しかった」っ…

感動再び~!

昨日の 感動イルミは ビデオもしっかり撮ってきたのに なんか私の技術・・・ダメで・・・ 一緒に行った友達に お借りしました~ 感動を 皆さんにお届けしたい~ なばなの里★ウィンターイルミネーション☆2011-2012 「日本の四季」

キラキラ~☆彡☆彡☆彡

今日は 友達と なばなの里 へ行ってきました~ もう~綺麗すぎます~ 光のトンネル~ 宝石箱のトンネル~ まるで 宝石箱をひっくり返したみたい~ 日本の四季 春の桜 夏の海に~ 燃えるような紅葉の秋~ ん?冬の雪景色のつもりだったけど・・・また 春?ホ…

癒される~(*´∀`*)

今日は 春みたいにぽかぽか陽気でした。 なのに 仙台は 雪マーク 日本って ホントに長いんですね。 昨日 ずっと気になってたお花屋さんに行ってみました。 素敵な薔薇見つけました~ 色がなんとも微妙~なピンクが とっても素敵で 一目惚れです。 こんなふ…

心に響いた・・・はず・・・だったのに・・・

先週から 新しい職場に行きはじめました。 でも なんか なぜか 行く前から いや~な予感がしてて とっても 行くのが怖かったのですが・・・ 的中してしまいました。 私の仕事史上初の一日で辞めたくなりました それには いっぱい理由があるけれど 一番 致命…

心に響いた~!

あ~ここのところ不運続きだわ~ とにかく 今週はなんかダメな日が続いてました~ ちょっと心に響いた仕事も よ~く考えてみたら あまり条件よくない・・・ あれもダメ これもダメ~なんて思っていたら なんだかだんだん焦ってきた~ そんな時 見逃していた…

本格的に~p(*^-^*)q がんばっ♪る

本格的に~ 確実に~ 秋が深まりつつあります こんな素敵な景色見に行きたいところですが・・・ 今の私 それどころではなく・・・ 本格的に・・・頑張らなきゃいけないんです・・・ お仕事探し~! ハローワークにも 定期的に行き 情報誌も見て そして 毎週…

いくらなんでも・・・ヽ(´Д`;)ノ

お手紙っていいな~ って思ったところに 偶然 息子に送ってくれるようにお願いしたものが封書で届きました。 息子にしては 素早い反応 「送ってくれてありがと~」 って 思い 宛名書きを マジマジ見たら~ ん? なんかヘン? そうなんです。 私の名前のあと…

お手紙☆

だいぶ秋らしくなってきました。 なんだか淋しい気持ちになってくる秋は 嫌いなんですが・・・ 今日は ちょっと心があったかくなることがありました。 今朝 郵便受けにお手紙が入ってました。 手書きで可愛らしい封筒に可愛いシールまではってありました。 …

フラワーな日~♡♡♡

今日は アロマでお知り合いになったフラワーアレンジメントの先生のお教室に みんなで伺いました。 なんとも素敵すぎるお教室(つい お がついてしまう) 非日常的な空間・・・ こんな素敵な絵も 自分で描いて飾ってらして 絵心があるんですね~ そして 今…

湖畔でお食事~

週末は 静岡に帰って お友達とお出かけ~しました 浜名湖畔にある素敵なお店へ~ その前に ちょっとしたイベント その日は、いつも計画 手配 運転してくれる友達のお誕生日 なので 他の二人とも相談して プレゼントの用意~ こういうのって ホントワクワク…

ハロウィンですか~

気が付けば~ハロウィンですか~ なんだか~ずっと~落ちたままの私は~ 周りすら見えてないのかな~ というか ハロウィンって ディズニーランドとかにいかないと あまり気づかないくらいですが 舞さんのブログに いっぱい可愛い~画像が載ってて 落ちてる…

ドラゴンズセ~ル~♫

今日は 朝から ドン落ちで・・・ もう こんな時は これしかないですね~ もう 名古屋の街は ドラゴンズ優勝お祝いムード 一色で~ というか~セール一色~ 時間もあまりなかったから 少しだけ~と思って行ったけど ものすごい人 人 人~ その人につられてか…

秋のポンチョ

やりました~ 地元 ドラゴンズ 連覇 達成です~ 小さい頃から 好きだったドラゴンズです~ でも 今は さらに好きになりました~ だって・・・きっと・・・明日から~ ドラゴンズ優勝セール 始まります ・・・と今日はこんなこと書きたかったわけじゃなく~ …

翔~!!!

昨日の世界体操は 感動しました~ 今回の世界体操は テーマソング なので しかも 昨日は出演するってことで 真剣に見てましたが・・・ もう それどころではないほど~ 感動しました。 スーパー内村くんの演技 素晴らしかった~ いつもは 淡々と答えてる彼も…

帰りました~!

昨日 朝 無事帰宅しました。 今回も 往復 夜行バスです。 仙台→名古屋 10時間くらいかかるのですが もう慣れました 友達には そんな時間かかるなら アメリカまでいけちゃうね!って言われるけど こうしょっちゅう往復する私にとって なんたって安さが重要…

幸せな時゜+。(*′∇`)。+゜

いよいよ今日がやってきました。この感動が色褪せないうちに書かせていただきます。まずは 11時頃向かいました。が この間とは 打って変わり ゆずっこらしき人のざわめきもないちょっと拍子抜けで~でも 私のドキドキは どんどん加速とりあえず 並ぶ時間まで…

一夜明けて…

昨日の興奮から一夜明けて いろんなこと冷静に思い出して…昨日は あの書店の皆さんも大変だったな~と(◎-◎;)朝 早くから並んでいる人に対応し 直前には メガホン片手に対応し 確かに 一般のお客さんにも ずいぶん迷惑をかけたと思うし並んでる時には かなり…

長かった一日…

昨日 夜行バスに乗り~今朝早く 仙台に着きました。そこから 即 丸善仙台アエル店へ。もうすでに 数人 並んでました。でも お店の前には「五時半までは 並ばないで下さい。」との 貼り紙が… しばらくして 店員が 「今すぐ退去してくれないと イベントは中止…

芸術の秋です~♫

昨日は アロマ教室で お知り合いになった方の フラワー展に行ってきました。 なんとも フラワーアレンジメントのイメージを 大きくかえた作品に目をみはります そんな中 その方の作品は~ なに~~~~?!この素晴らしいオブジェのような作品~! 県知事賞…

朝一番 びっくりしました~((((;゚Д゚))))

今日 朝 友達からのメールに起きて そして 飛び上がるほど びっくりしましたil||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li 私が・・・愛してやまない ゆず の岩沢さんが・・・ なんと 明日挙式~~~~~~ えっ~~~~~~Σ(゚д゚lll) まさか厚ちゃんが結婚~? 私たち 悠…

ハローワークへ~!

今日は 認定日だったので ハローワークへ行ってきました。 昨日の台風の影響か 今日は いつもに増して混んでました でも スムーズに呼ばれたので いろいろ聞きたい事もあったから 聞いてみようと・・・ とっても綺麗でニコニコしたとっても感じのいい方と そ…

敬老の日☆彡

今日は 敬老の日だったんですね~ 前みたいに 9月15日 とか決まってないから なんでお休みだったっけ? って 忘れちゃいます。。。 ということで すっかり忘れてましたが ちょうど おばあちゃんに プレゼント~ 本人も そんなつもりではなく ただただ残…

お仕事・・・

こちらに 引越してきて やっと というか とりあえず仕事を始めることにしました。 といっても、まだ失業手当もらえるので その期間内に 本格的に仕事みつけるつもりなので あくまでも つなぎ?暇つぶし?のような仕事です・・・ だって そう思わなければ や…

ヒーリングカラー☆

昨日は アロマとカラーの講座 最終日でした。 最後に 自分の必要としているヒーリングカラーのボトルをいただきました。 私の ヒーリングカラーは わかりにくいけど バイオレット です。 カラーの意味は 「自分の生きる目的」 「意義がある」 「自信がある…

ファンミーティング~?!

今日は 友達が SMAPのファンミーティングがあったからと 名古屋に来てくれました スポーツタオル買って来てくれました~ わ~い 毎日のウオーキングのお供にしよう~ 楽しく歩けそう SMAPのファンミーティングって すごい 一人一人と握手も出来るんだって …

新記録です・・・Σ(゚д゚lll)

土曜日 ついに恐ろしい新記録達成です 引越ししてから ずっと会ってなかった近所の友達4人で 久し振りに会おうよ~ってことで・・・ 積もる話がありそうな時は いつもの あ・そ・こだよね ってことで 近くのファミレス 食後に集まってるから~ 私は 抹茶パ…