心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また~?銀座~?!

昨日は 二週間のインターンシップを終えて 帰る息子に 荷物を渡す為 待ち合わせ~!息子の 指定の場所は銀座~!先週に引き続き またまた銀座へ行くことになんとも セレブな気分?!息子の目的は 天丼ランチ!会社の方に お聞きしたいみたいで銀座の 天丼の …

初観戦です~♡

昨日は 地元の友達が フットサルの試合観戦のため上京してきてくれて 私も誘ってくれました~♪ でも~ その前に~ せっかくだから 銀ブラ~♪ お友達がいろいろ調べてくれて ミキモトラウンジへ行こう~ということで~ でも まだオープンまで時間があったか…

重い。。。

またまたありふれた日々に戻りました(笑) というわけで・・・ またまた 始めました~ が。。。約1週間ぶり。。。しかも 食べ放題 飲み放題の日々。。。 重い。。。体が。。。 でも 頑張らなきゃ! そして 今日の景色は なんと~ 富士山/^o^\フッジッサーン が見…

帰ったら~ Ⅱ

浜松といえば~やっぱりこれでしょ~~~!浜松餃子!ラーメンとセットのランチメニューもあります~からの~近くのデパートで 横浜中華街フェアやってて 台湾ふわふわシルクかき氷!からの~居酒屋での 夕張メロン酎ハイ!あ~今日もよく食べて よく飲みま…

帰ったら~!

静岡に帰ったら~やっぱり~これでしょ~~~!

見ましたか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんは 見られましたか~?!私は 見ちゃいました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))感動でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつものように 夕方 日が落ち始めた頃いつもの土手を 走ります。今日も 土手に上がりました。そしたら びっくりしました…

美味しい~楽しい~福井~最高~!!

福井へは もちろんゆずライブが目的では あったけど 私のこの夏 唯一の夏旅行でした~! だから 思いっきり 楽しみました~(*´∀`*) まずは 駅まで迎えに来てくれたゆず友ちゃんたちと 早速 お昼ご飯~! 福井名物? ソースカツ丼と おろしそば~! セット…

福井~~~~~~!ゆずライブネタバレありあり~~!

行ってきました~~~*:.。(´∀`)。.:*福井サンドーム! こんなおもしろい屋根の会場です。 この前 来たときは 3月だというのに 雪 雪 雪~!だったけど この日は 当然 暑っ! いろんな季節の福井が楽しめて 幸せです。 グッズは この日から また Tシャツ…

阿波おどり?!

暑い 暑い 毎日ですがこんな真夏に こちらの地方は お祭りがたくさんあります。普通~に神社のお祭りも あるけれど昨日 今日は 商店街主催?の 阿波おどり祭り?!が あります。今日は 行けないから 昨日 ちょこっと観に行ってみました~!ちびっ子チームか…