心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロな旅。

ローカル電車に揺られて うちから片道約3時間のレトロな温泉♨へ行ってきました。懐かしいオレンジと緑の電車。途中で 後ろの何両か切り離されます。レトロ~な車内。どんどん山奥へ行くと 無人駅もあって 下りる時Suicaは 使えません。だそうです。最寄りの…

日本に影響を与えた曲~♪

本日 長~く やってましたね~。今日は お疲れだったので おうちで ずっ~と 見てました~!観れるかな~って思ってたけど出てくれました~~~(*゚▽゚*)嬉しかったです~(*≧∀≦*)そして ラストは 福山さんの メドレーでしたね~♪福山さん、パパになっても(まだ…

芸術の秋の始まり~。

昨日 行ってきました~!夏休み中は 大変な混雑ぶりだったようなので9月に入り 平日なら~!と…甘かった~~~(ーー;)朝一番だというのに 地下にまで 長い列!と言っても 地下に並んで 上に上げていく…らしく…30分くらい並んで やっと入れました。する…

パンケーキと秋色~!

今日は 久しぶりの朝から雨の休日。でも 今日も元気にお出かけです~また 息子たちに お誘い頂き~またまた美味しいもの食べてきました(*^^)veggs'n Thinngs が ラゾーナにできてた~~~!!というわけで エッグベネディクトと オムレツライス添え と …

さんま祭りへ。

目黒さんま祭りへ行ってきました。しかし~~~さんまに たどり着くまで並んでから 2時間半!!雨の予報だったのに陽射しもけっこうきつくて…試練のような満員の列無料じゃなくていいから もう少し列がなければいいのに…途中…「さんまは 十分にありますが 炭…

おめでたい。。。のに。。。悲しい(;_;)

東京へ来て 最初に始めたのは パートの仕事。そして 次に 始めたのは フラダンス。商店街に フラダンス教室を見つけた時はこれは 運命とさえ思えるほど心ときめいた始めてみると 思いのほか難しくて・・・挫折しそうになったけど衣装のパウが可愛くてそして …