心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ 夏色~♪

やった~~~(*≧∀≦*)Mステ夏うたランキング~ 一位なんて~~~!嬉しすぎます~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ厚ちゃんは 「本当はサザンなんですけどね。 気を使って頂いて。」なんて謙虚に言ってたけどゆずの人気の賜物かと思います嬉しくて嬉しくて~~~…

とまらない~(*≧∀≦*)

梅雨だというのに そんなに雨続きでもなく涼しい風が吹き~でも 風邪引いて以来 まだそんなに お出かけ気分でもなく・・・そんな今は私にとって 絶好の季節です手作りの季節~止まりません~という訳で まだまだある 友達にもらった マリメッコのハギレを使…

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ブログやってて本当によかったって 思っている今日この頃です。。。先日は アロマテラピーの検定 記事にたくさんの応援そして お祝いのお言葉とっても励みになったし 嬉しかったですそして もう 誕生日なんて お祝いしてもらう年じゃないのにたくさんの 「お…

久しぶりに・・・(;_;)

風邪ひいた~~~~~~~先週初め頃から ちょっとおかしいかったけど他の人も 体調不良で休んでたから 休むこともできずなんとか一週間 頑張ったけど・・・・もう~この週末は ダメ~~~だるい~~~~ということで ダラダラ のんびり過ごしたおかげか だ…

ホッとした~(*^_^*)

アロマテラピー検定 1級 合格しました~!あ~正直 嬉しい~というより よかった~ホッとしました~ヽ(;▽;)ノ自分なりに 一生懸命勉強したつもりだったのに出た問題は 私が勉強した問題集には なかった問題がいっぱいでカンで答えるしかない・・・っていう…

お題は~ゆず~!!

いつも録画して観てる まれ !今週は 横浜に戻って来てくれて 嬉しかったのにさらに 料理対決のお題がなんて~/(^o^)\ 嬉しすぎました~!制作の方は ゆずっこ か~?!(笑)って思ってしまうくらいです~(*´∀`*)こんな美味しそうな ゆずのデザート~!食…