心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡

今年も あとわずかになりました。今年も 最後の最後にやっぱりこの二人に エールをもらえました。そして 今年 いろんなことあったけどそばにいて 励まし 支えてくれた人遠くにいても いつも心の支えになってくれた人たくさんの人に たくさんのありがとうを言…

ゆず・ゆず・ゆず~~~♡

先日 自宅に帰ったら~~~今年は 我が家のゆずが たくさん~実りました~!100個近く!これも義母さんのお手入れのおかげです。ありがたいです。そしてありがたく収穫してきました。とっても綺麗なゆずくんたちです♡さっそく。。。ゆずジャムと ゆず酒を作…

今年の~!

今年の漢字は「災」だそうで。確かに。って納得ですが 喜ばしい漢字ではないので来年は 明るい漢字になりますように。そして 私の今年の漢字は。去年は たしか 「幸」今年は、「迷」いろんな迷いがあったけど最近では何度行っても 息子の家へ 駅から迷うすご…

東京へ~♪

先週末は 東京へ行ってきました~♪行きは5時間半のバスの旅~ 新幹線だとあっという間だけど これがまたワクワクをしかも かなりいっぱいだったのにお隣がいないというなんともラッキーでさらに快適です♡まずは日暮里駅から トコトコ歩き谷中霊園を通り~わ…

やっと。。。

先週末、やっと ダンナさんが退院しました。手術後三日間 断食四日目 重湯片栗粉を水で溶いただけのようなものなのに すごく美味しいって食べてた。五日目 三部粥 さらさらしたお粥 それに味噌汁やスープがついてたらしくものすごく美味しいって。六日目 五…