心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました~!

ただいま~!昨日の 夜遅く 自宅へ帰ってきました。ゆず が迎えてくれました~!しかし~寒い人が住んでいない家というのは 芯から冷え切ってますもうすでに あちこちガタがきはじめて廃墟に近い感じで…いつの日か 自宅へ戻れることになったら 総リフォーム…

君に会えてよかった~♡

昨日の一人作戦会議の結果。。。まず18時少し前から 入り待ちをする。18;25くらいまで待って そこから ダッシュで 最後尾に並ぶ。で、運良くスタジオで ゆず観れたら また出待ちする。このシナリオ通り 入り待ちしようと出入り口に行くと数人 ぱらぱら…

今年も並んでます~けど微妙~~~。

落ち込んでばかりはいられません。前を向いて歩きます!ということで 今年も 来てみました!でも 今年は 微妙~~~ですなんたって 今年のゆずの出番は 19:00~!ということは それ目当てで 並んでいられるかというと それは無理でどんどん流れにのって スタ…

一難去って また・・・(´-д-`)

穏やかな気候の週末でした天気がいいって やっぱり気分があがります。が・・・ぎっくり腰 騒ぎから 復活してやっと落ち着いてきた。。。と思った矢先。。。矢先ですが。。。私 毎日 病院通いですなんと先週半ば ダンナさんが入院してしまいましたここのとこ…

回復です。。。(*^^)v

回復しました(*^^)vまずは 皆様 あたたかいコメント アドバイス メッセージ メール 本当にありがとうございましたおかげで 回復いたしました(*´▽`)ノノ初日 二日目本当に痛くて・・・でも 日曜までになんとか治したくて何か良い方法はないかと痛い☆⌒(>。≪)っ…

教えてください~o(_ _*)o

ついになってしまいました。噂には聞いていたけど痛い~~~☆⌒(>。≪)ぎっくり腰~昨日の午後 掃除機かけてて 向きかえた瞬間夕方 接骨院行ったけど今朝 さらに痛くて・・・今日は 仕事も休ませていただき・・・ゆっくりしてるけどとにかく痛い(→o←)ゞこれは…

皇居一般公開。

一度は 行ってみなければ!!ということで 行ってきました~! 警視庁の馬?10時半頃 列の最後尾に並ぶ。けど ほぼ動かず。。。もう~この坂下門まで 来るのに 一時間以上並びましたよ~持ち物チェック ボディチェック。。。大変ですやっと中へ~ちょっと感…