心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日この頃…

今日この頃は… 少し前の絶望的な気持ちで過ごしていた日々が嘘のように こんなふうに 毎日会社に行き 休みの日には 車で買い物に行く。 そんな日々は二度とこないと思っていたけど そんな日々が続いてます。 病院での検査結果も 驚くほど薬が効いているとの…

続、続…嬉しい1日❣️

本日 私、無事年を重ねることができました 1ヶ月前は 今日という日をどんな気持ちで迎えることになるのか… 考えるだけで不安になってました。 ところが 退院後はとにかく元気で 仕事にも 普通に通えてて。 信じられないけど ありがたい限りです。 そして 今…

ご褒美だよね(*≧∀≦*)

今日は 久しぶりに電車に乗って 名古屋まで行ってきました。 でも 遊びではなく(笑) 人間ドックに駅前のあの新しくなった名古屋ビルディングの中の病院へ。 会社の指定病院で 私の街にも指定病院あるけど 古くて 遠くて しかも 同じ検査なのに どこよりも自…

初夏の庭

ここのところ ずっと穏やかな日々が続いてます。 こんな日々が また訪れるなんて 一ヶ月前には思いもしなかった。 嬉しいことです。 症状が出ないでいてくれてるだけで 回復してるわけではないとは思うけど それでも 元気でいてくれる…それだけでありがたい…