心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

未来から来た?!

息子が来ました。






これ、煙のでないタバコだそうです。

充電式だそうです。

タバコも コンビニにも売ってるけど 専用のものだそうです。

体への影響も 普通のタバコより9割減だそうです。

で、どんな風に 吸うのか、

本当に煙が出ないのか、

吸ってもらいました。

あれ…

出てるじゃん、煙。

「いや、これ 煙じゃなく 水蒸気。」

ん?匂いだって なんか…してるじゃん。

「いや、 これ 普通の匂いと違うから。」

「あれ、ちょっとつまって入らない…」

早くも 不具合が生じたらしい…

なんとか 掃除して 復活。

しかし…

昭和の私には 理解できない(笑)

こんなタバコ吸ってる息子は なんだか未来から来た人みたい…


息子 曰く…

将来的には 全てのタバコが これに変わっていく。

だそうですが…

ん~~~


いやいや、その前に 消えていくのでは…と母は思いますが…


そんな息子 何しにきたかと…

一応 用事はあったけど

ついでに ご飯 たくさん食べようと来た。

そうです。

息子の胃袋つかんでます


そう言われたら いつも 思いっきり手抜きだけど 頑張るしかない母で。

あ~ちょっと面倒だ~


疲れるな~


で、いつまでいるのか~

と聞いたら もう今日帰るそうで。


そう 聞いた瞬間 急に 寂しくなる…



あ~母って 心も疲れるな~