心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

門司港レトロ~萩・津和野~欲張り旅~♪

数日間の不安を吹き飛ばすような二日間。行ってきました。毎年恒例になりつつある女子旅(笑)今回は 品川から一人参加。あとのお友達は 地元駅から参加 という形とってみました。楽だった~ だって前日に地元に戻って 次の日帰宅。じゃなくてすむから。でも …

連休終わり。。。

最近は 世間一般の連休 いただけて・・・幸せな限りです♡でも だからといって たいしたことしてないんですけど(笑)ただただひたすら 歩いてました一日目ここ行ってきました。ん? 代々木体育館? また~?!この日は こんなのやってました。まだグッズ販売前…

素敵なハンドメイド☆ゆず~♡

幸せなライブから 帰宅するとさらなる幸せな品が届いてました~素敵なオリジナルのはんこです~♡ブログ友達の fwarryさんに お願いして作っていただきました。fwarryさんとは 実際にはお会いしたことないけど私のブログのイメージから デザインも考えてくれ…

初の代々木です~♡ ネタバレ満載です(笑)

行ってきました~ 初代々木体育館 ゆずライブ~♪久しぶりに ライブ前のお楽しみも満載のライブ以外にも楽しい一日でした。が、とりあえず。。。興奮冷めやらぬ前に~!・・・って 毎回書いてる気がする(笑)だって だって だって~~~この日は この日も(か…

ゆず活のために!

今日は ちょっと寒い雨の一日でしたがお出かけしました。観てきました!私は 正直 そんなに趣味ではないけどダンナさんが 観たそうにしてたからいつも ゆず活 させてもらってるし今後のゆず活も 円滑にこなせるためにもお付き合いしてあげました(いつもなが…

弥生美術館へ♡

もう 芸術の秋 とまりません~(笑)な~んてことないですけどへ行ってきました。途中。。。こちら 東京大学もあり 初めてお目にかかります~って感じで~こちら そんなに大きくない美術館で 竹久夢二館も併設されてます。で~目的は~はい(^-^)/ あまり芸術・…

TOWA 横浜初日と4日目とは。。。ネタバレありあり。

私のゆず 横浜 2公演参戦 終了しました。ここから ネタバレ満載です!!レポというより いつもながらの 妄想爆裂の感想?です。10・24 ドキドキの横浜初日。この日のお席は アリーナA ちょっと上の方。お席からのビューはまずまずですね。というより …

始まる~!

いつもの土手の東の空。今日が始まる~!西の空はうっすら 富士山も見えます。いい日の始まりだ~!6時半になり 土手の下では ラジオ体操が始まります~。ご年輩に 混ざって ラジオ体操してみる~。ラジオ体操って 今思えば 理にかなってる。一日の始まりに …

またまた 芸術の秋~!

昨日は またまた芸術にふれてきました。とっても好きなニット作家さんの作品展があるのを見つけて日本橋 高島屋へ。まずは その先生の作品展へ行き早速 毛糸入手~!この毛糸たちは 先生が自ら 手染め 手紡によるものでとっても手触りがよく 編むのが楽しく…