心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春がきた~♪

久しぶりに東京行ってきました‼️ 品川駅に迎えに来てくれたのは 私をびっくりさせようとして よちよち歩きの可愛い子を連れた息子❣️ もう歩けるようになったんだ〜❣️ 次の日は ぎゅうぎゅうの中 ゆずを見た懐かしい豊洲のライブハウス近くのららぽーとへ。 …

発見〜(@_@)

最近ハマってるもののひとつが 今さらだけど さわやかのハンバーグ❣️ を岩塩と胡椒で食べること❣️ 前から聞いてはいたけど なんとなく挑戦したことなくて… でも やってみると ホント美味しい❣️ ということで 先月の終わりからもう3回も さわやかに行ってま…

今日この頃…河津桜

暖かい日が続いてます。 というか 暖かい通り越して 暑いです 河津桜は もう満開です この素晴らしい桜は 散歩道のお宅の庭の桜で 勝手にお花見させて頂いてます 普通の桜?も もう咲きそうな暖かさです。 でも いつも思う。 桜を見て 綺麗だって心から思え…

ワクチンと韓国ドラマ。

先週 3回目のワクチン接種 終了しました。 今回は 2回目に何もなかったのに熱や筋肉痛になった人が けっこういたので 私も覚悟して 次の日は お休みだから とにかくのんびり寝てようと。 でも 思いのほか 高熱も出ず…2回目の経験を踏まえ 少し頭が痛いと感じ…