心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

炊飯器でつくる~♪



ここ数日 うちの地元 雨で大変なことになってるみたい。。。

でも うちも 周りも無事で ほっと一安心。。。






こちらも ずっと雨続きで ジョギングもウオーキングもできないから




暇で~


バナナ たくさんもらったから 思い立って

バナナケーキ 作ろうと

クックパッドで検索したら

「炊飯器で作るバナナケーキ」

簡単そう~

というわけで 作ってみたら~

本当に簡単!

混ぜて 炊飯器に入れて スイッチ押すだけ!




こんな感じになっていて



くるみも入れてみた。

ふっくら美味しそうにできあがり~!



一応 焼き目もできてます。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) これは簡単で美味しい~!



ということで 昨日に引き続き 今日も作った(笑)

あ~簡単で美味しすぎて また太っちゃう~












秋の夜長 バナナケーキ食べて バレーを見る~!





男子バレーは やっぱり迫力あって見ごたえあります~!

これから しばらく 楽しませてもらえそう