心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだ?!

再び・・・腰が痛い☆⌒(>。≪)でも 年末のような ぎっくり腰の痛みではなく 鈍痛~(→o←)ゞど~んと 腰が重い・・・これは 接骨院レベルだと自己判断。接骨院通い・・・一週間・・・10日・・・たいして変わらず・・・鈍痛・・・(→o←)ゞやはり ここは一度整形外…

声を聞く。。。

あれから 10日近く経つけれど被災地熊本では 依然 厳しい状態が続いており胸の痛い日々です。。。私も 朝起きて 携帯を開くときテレビをつけるとき何か起きてないか ドキドキする日々ですが。そんな今日 久しぶりに・・・というか ほぼ電話で話すことない…

せめて… ただ…

祈るのみです…。今朝 身内から 息子のことを心配した電話があり…「○○の行くとこ行くとこ 大きな地震があるからうちの近くには 転勤にならないように 言ってね。」そのおばさん 独特のブラックジョークだろうけど今の私には 全く 笑えるわけがなくしかも怒れ…

北から南へ~!

ここ数年は 天気予報を見るとまずは 今 いる場所そして 前 居たところ自宅のあるところそして 息子のいる仙台無意識に 見てしまう。それが この春からは九州地方を 気にすることになってしまいました。。。なんと うちの息子の最初の研修先が大分県~!なん…

桜なのに…

一度は 見てみたいと思っていた 目黒川の桜 見にいってみました。綺麗でした~見事でした~名所になるわけわかります。でも…こんな綺麗な桜なのに…気持ちが晴れなくて…気持ちが晴れないから 体調もすぐれなくて…生きてるって いろいろありますよね…桜を見て …

始まりと終わり。。。

桜 満開ですね~そんな中 親戚の子が 大学に入学して~そして うちの子は 卒業し、昨日 入社しました。この季節は 出会いがあれば別れがある。。。桜は 綺麗だけど なんとなく淋しさも感じる季節です。しかし~~~先週は ほ~~~んとに短く感じる一週間で…