心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬なのに~♪

外は 寒い~冬なのに~って 書こうとしてたけど関東地方…寒い冬…どころの騒ぎじゃないほどの雪だそうで…皆さん 無事 おうちに着いたでしょうか。。。そうそう~私が 言いたかったのは外は 寒い冬だけど気持ちは すっかり 春~夏~です~!って 毎回 ゆずのラ…

蟹~温泉~雪~~~!!

蟹食べたい~温泉行きたい~雪見たい~の希望が 全部叶った(笑) 贅沢旅行行ってきました(*^^)vでも まさかの。。。雪降りすぎ金曜 午前少し仕事して 急いで お友達と待ち合わせの名駅へ~まずは 電車で食べるランチ買いましょ~~~♪で、電車に乗ろうと改札…

整えます。

今日から やっと仕事始め。やっと 日常に戻った感じです。ここ10年くらいで 一番長いお正月休みで長すぎると 逆にもう仕事行きたくなくなるほどほどがいいですね。。。でも 今日仕事行ったらやっぱり働くっていいなって思えたことが嬉しい(*≧∀≦*)そんな新…

あけましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆

今年は とってもいいお天気続きの穏やかなお正月でしたね~。我が家も とっても穏やかなのんびりしたお正月でした。でも・・・30日に帰ってきた息子は いろいろあり。。。始終穏やかとはいかず・・・むしろ イラつき気味で・・・いろいろなことがあり 焦りや…