心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーーーーーーーい お茶!!

お~いお茶!!お~いお茶!!なんですが。。。頑張ってはいるんですが・・・いっこうに・・・当たりません・・・ゆず太郎も がっかりしちゃってます。。。(;_;)まだまだ頑張るつもりですがいつまで頑張ったら 当たるのか・・・頑張っても 当たらないの…

BIG YELL 名古屋~感想だけど ネタバレあり~

やっと この日がやってきました~!!2DAYS 行ってきました~!二日まとめて 比較して感想です~(*^^)vチケットも 違うんですね~。一日目は プレミアム席・・・う~ん・・・最初から賛否両論?というか 否の方が多い声を聞くけど・・・そう、知らなかったけ…

癒しのワークショップ*

先日 とっても癒されました~(*´∀`*)一緒にアロマ講習に通っていたお仲間がしっかりと自分の道を歩いていらして。お友達と行ってきました。こんな素敵なカフェにてお友達のブースが設けられてます。そこで 自分の好きな香りのスプレーと ハーブを詰めたサシ…

笑いと筋肉痛のGW~(笑)

今年の私のGWのお休みは 5・6日のみでつまり 普段と変わらない週末というわけだったけど一応 GW気分は満載でした一足先に 息子が帰省してるってことで4日は仕事が終わり次第 急いで帰宅~なのに すでに息子は 出かけており。。。結局 二日間で 息子と顔を…

準備中~♪

いよいよ始まりました~!ゆず BIG YELL アリーナツアー。初日 埼玉!驚くことに 当日券もたくさんあったようで しかも わりと楽に手に入ったようで…。びっくりでした(@_@)ちょっとだけ どうしようかと 一瞬だけ思ったけどやっぱり 自分の中の初日は 譲れな…