心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

黄色の日~!



黄色の日!のレポではなく感想です(笑)

この日は 思ったより高い位置の 3塁側スタンドです。

でも 見晴らしいい~!

なんて思って見上げた空・・・まさかね・・・



センチメンタル

昨日と半分くらい変えてくるって聞いてたけど いきなり~!

嬉しい~この曲 大好き(*´∀`*)


ところで

あれ? まさか これは雨つぶ?
しかも 大粒? 金曜日も 大粒からの土砂降りだったけど ちがうよね

♪ところで。。。雨降ってきちゃったね~ って悠仁

お隣のご年配のご夫婦、ギリギリに着席したばかりなのに ご主人 もうここで退出


心の音
こんな素敵な曲なのに どんどん激しく
お隣の奥様まで 退出


ねこじゃらし
もう ここでは 厚ちゃんも歌いながら笑ってる(・∀・)
そう、もう笑うしかないほどの 土砂降り。

その後 雨が小降りになるまでは
もう 諦め~
むしろ だんだん楽しく感じてくる~

メドレーからは 同じセトリ。

よかった~ヽ(;▽;)ノ ってことは 
向日葵~また聴ける~

向日葵~の 時

スタンド いい~~~

なんて綺麗なの~

会場一体が 夜の向日葵畑みたい~!!

綺麗すぎて 感動すぎて ウルウルきちゃう~


その後も曲に合わせた色に光り これ見れただけで
かなり満足。
幸せな気持ちに浸り

さっきまでの 土砂降りなんて もう忘れちゃう


夏色

テープはもちろんとんでこないけど
とんでるテープが また綺麗~

そして 虹 二人三脚 と続くともうウルウルどころではなく

今 雨降ってくれたら 涙わからなくていいのに・・・


アンコール 最後変えてきましたね~

これ 最後って もう今日の感動のシメとして これ以上ない

みんなで歌って~って。

声出して歌うと さらに歌詞が心に響き

歌いたいのに もう歌えないよ~

ここまで歌いながら 涙したのは初めて。

この曲は これからもずっとずっと 思い出と共に聴くことになるんだろうな~

曲って すごいです。

その曲を聴くと すぐ思い出の中に入れてしまうから。

そんな涙で 黄色の日 終了。

ここからは 現実

気がついたら びしょ濡れ

バックも何もかも びしょ濡れ

携帯は 水没ではないとは思うけど 充電切れ

こんなでは 食事して帰るわけにもいかず

みんな同じだから



乗るまでも すごい混み具合で大変


あっという間に 現実に戻ったけど

今 思い出しても ウルウルきちゃうくらい 感動的な
黄色の日でした。