心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しげな~ゆず色アクセサリー*

先日 お店で 涼しげな素敵なヘアーアクセサリーを見て素敵~~~☆って一目惚れしました!…が…あまりのお値段の高さに…ということで 暇にまかせて作ってみよう~!これが 始めたら 楽しい~~~近くに おしゃれなビーズショップもないので全て DAISOにて…それ…

ウオーキングGO!

ここのところ 毎週末 帰ってくる息子に振り回されっぱなしですが…今週末は ~GO~!息子に教えてもらいながら~一緒に GO~!ポケモン いっぱい ゲットしてきました!ウオーキングのモチベーション あがる?というより ウオーキングしてる感覚は 全くないの…

ゆずもの。

最近 私のお気に入りのゆずもの。です。これ、最近 スーパーで見つけて私は 当然 即買いだけどほかの人も 「プレーンも同じ値段なら やっぱり これでしょ。」って 買ってました。ビールに合う~「柚子こしょう」 これは 大分で買ってきました。大分では 何に…

しあわせに生きるためのヒント*

少し前に テレビで ブータンに生活する日本女性を見てブータンのことが気になっていてこの展示も 絶対行きたいと思いつつ…残り一週間…というところで やっと行ってきました。しあわせの国 ブータン。愛されるブータン王室。「しあわせの国」としてしられるブ…

なりたい!!

本日 買ってきました!!体 柔らかくなりた~~~い私 何を隠そう 体が異常~~~に硬い!!本当に異常なほどヤバいほどヨガに行っても 「大丈夫ですか?」って 先生に声かけられるし…この本を見つけた時 即 買い!頑張ります

暑い 熱い 厚い~一日~(*゚▽゚*)

昨日は もう~~~ホント暑かった~(;´Д`Aまさかの暑さに 本当は もっともっと早く現地に向かわなきゃいけなかったけどのんびりしちゃいました渋谷で 初のタイ料理ランチ~美味しかった~~~って のんびり腹ごしらいして涼んで~向かいました、代々木へ!…